RISING FES 2015~2106

全部仕事だから行けないなと行こうと考えたこともなかったんだけど当日昼に時間と場所的に間に合うんじゃね?となったのでせっかくの初大舞台だから見といたほうが今後も面白くなるかなと思い行ってみた。当日券買ったら最後列だったのでもうここまで来たらいっそここ見たほうがいいよねと思い逆ドリ最後尾通路で鑑賞。せっかくの祭りなのにタオルも無いのも寂しいなと思い買い増し。流石に同じハートキャッチタオル買い増しはしんどいなとなってしまったので佐伯茉央さんのを。後ろだから色だけあってりゃ名前まで見えないよとそそのかされました!本意ではありません!ほんとうにほんとうにハートキャッチタオル買いたかった!あとで演者より後ろ側になる席に行ったらタオルの文字まで見えてんじゃねーかどうしてくれんだよ。責任取れよ。。とはいえパーティーズはMC無しだから客電つかないし本人たちに後方まで見ている余裕も無かったので見つかってないだろセーフセーフ。客の感じ見ててもやっぱふわふわに一番引っかかってたかも。通路来るし。エースさんがつらかったですね。ライジング保守本流のスタイルですから上にはフェアリーズがいるし女性客もw-ins、Leadとか見てるわけですから一番厳しい目で見られるのもしゃあないわな。頑張っていただきたい。原宿駅前ステージを飛び出して初めての大きな場所という事でとりあえず見ておいてよかった。原駅始まってからとんと御無沙汰なフェアリーズも見れたし、SPEEDからのキャリアだからERIHIRO見れてよかったし(とはいえもう流石に昔の様な感情は無かった)青春時代に流行ってたのみるのもアツかったし(Max、DA PUMP)男性アーティストも初めて見れてよかったリードカフェ行くからleadさんには勝手に親近感もっておりました。パーティーズ目当てだったけど他も十分楽しかったです。ワンチャンあるかと狙ってたんですけど最後荻野目ちゃんダンシングヒーローで高校生以上メン出てきた!

馬場さn、いや夏美がめちゃくちゃ優しかった!f:id:little_temple:20151231030522j:plain

あとりりあん

f:id:little_temple:20151231030606j:plain

ま、まりん???まりんの目に私の事が映ることとかあるの???

f:id:little_temple:20151231030631j:plain