原宿駅前ステージ 12/28 夜 66回目

B-2-6。B2なんてあまりに座らなすぎてどうなることかと思いきや楽しめた!一曲目のはるる七聖にらめっこを見るとなんか原駅来始めた頃の初心を思い出す。いい光景だ。2-6でハートキャッチじゃんけん来ましたよ!さすがにここで取りに行くのはまぁ俺様なら行けなくもないけどえげつないよなーフリースタイルダンジョンのR-指定くらいエゲツない。他の人との違い見せつけちゃうなー普段な感じで2-8の人とやってくれ(日本語訳:調子こいてやってすかされたら年内最終日に死になくなって取り返しつかないからやらないで保身に走る)と思ってたら相手を探してたので立候補しました泣。なんかごめんね泣!今後は積極的にハートキャッチじゃんけんを求めていき例えすかされても人気ある感じ出るしいいやモブとして生きていきたいと思います!年内最後にハートキャッチじゃんけんおさめれてよかった。抽選も運命だな。今後は引いたので入るようにしていきたい(来年から生きやすくなるようにする為の呪文)A-x-1側のりーちゃんでは相当強いぞ俺とかちょっと調子乗ってたんすけどB側きたら4列最端の堤最強ヲタに2度と立ち上がれないくらいエゲツなくフルボッコされました。。井の中の蛙じゃった、、、周り田谷オタしかいないところで堤最強とかフカシとった、、アホ過ぎる、、、恥ずかしい、、、ここ数日から最終日のこの流れコントだろ。。笑うしかないわ泣。逢いましょうここなら堤取れる側の人間だけどサビ入る前にこれ絶対全部B4行くわってなったから同じくA-x-1で徳を積んでたよこたみさんに行ってたからね、、戦うことすら放棄、、今後は三根ちゃんコミューンで常に平等に笑顔が供給されて嬉しい脳死植物人間スタイルで永劫に幸せに生きていこうと思います。。。りーちゃん2015年楽しかったよありがとう、、、わりかし近いですがハートキャッチさんでズドンはやはり無いです泣泣泣。2ズレだから割ときつい部分もあるんだけど流石に座ってなさすぎるからひなた全くこなかったのはショックであった。。ひなた内序列下がりすぎやな、、、自分がさがってるのならいいけどなっぴーありさたんのオタクがこの辺にいつも座ってて毎度の事だからという判断でひなた内序列が上なのは看過できんだろ、、俺の方がひなた好きじゃん。。。終わった。。なんか後半悲しみに溢れてしまいましたが楽しかったです!ちゃま優しいし!ひななは、ひなな、、あとはるるの部屋最高でしたね。締めにふさわしかったです。オーラが圧倒的で天衣無縫(10年前のサブカルアイドルオタク流行語)とはこのことかとまさまさと見せつけられました。はるるは女優業をもっとやっていきたいとの抱負を述べてましたが私が運営なら(エアプロデューサー)はるるは人の前に立ってる時が一番すごいので画面や紙面越しになってしまう仕事は控えさせてしまうかもしれません。。入江さんが何に似てるでしょう?問題の選択肢に馬が入っててオタク気を使って賛同の拍手しない、はるるがえっ??ってなる。正解の中に馬も含まれてる。の流れ最高でした。このまますくすく育って欲しい。。でもおなかはぽっこりしてていい。。まだもう少し見させていただけるようなので見れるうちは通いたいと思います。外れたら原駅のチケット買いまくってたらぴあポイントが溜まってアリスプロジェクト定期公演ご招待券と変えられるようになってたのでみんなで仮面女子いきましょう、、、、、
舞浜は行けないのでまた1月3日逢いましょう。2015年よい年でした。