原宿駅前ステージ 12/28 昼 65回目

A-3-1。正直ここ数日A2-1、A2-2できてるから3-1でもりーちゃん何かになるんだったら指差し来るかやってみたかった己の力を試してみたかったというだけで座ってる。これは調子乗ってますね。。。まぁ自引きなんでしょうがないみたいなとこありますけど(A-2-7とか選択肢はあった)自分で言うのもなんですがノータオルで堤業界でここまでの奴なかなかいないと思いますよ。他にノータオルで堤の奴なんてノータオルだから分かんないからどれだけいんのかはたまたいないのか知らないけど。よこたみじゃんけんもきた。というかよこたみじゃんけんはよこたみさん程の隠れ人気メンになると自分から相手を探しに行くなんて必死なことはしないから完全立候補制になる。A-2-1、2が初見女性二連だったから実質3-1一択な感じあった。ので私がいかないとよこたみさんが若干焦る感じがあった。いつも2-1のなさんが甘やかしてるでしょこれ、、よこたみさん可愛いからね。。よこたみさんはプロレスできない子なのでガチじゃんけんでいく方針にしました。乙女3-1だとりーちゃんあんまきてないのではこれは、、、と焦ったけどよく考えたら他のメンバーに総スルーされるて勢いだし2-1よりはあれなだけで相当来てんなということに気づいてからは自分を取り戻し無事A-3-1でもりーちゃん何かになるんだったら指差しを与える人間として選んていただけた号泣。ストレートのりーちゃんかわいい泣。逢いましょうさすがにここだと杏莉行く。ハートキャッチさんとは最初と最後にこっち気にしてくれるその気持ちがあればいいのです。嬉しいのです。あとはお近くの方のハートをキャッチしてください。ってか逆に逢いましょうハートキャッチ正面とか座ったらズドンってあんの?僕逆にそれ無いけど泣。ここは逢いましょうなぎ席でもある。2列は初見女性だし隣もエースでまりん!って叫んでた相当な美食家だしという状況判断もあって支えねばとなぎを担当していた。この辺の座席の少なさでりーちゃん選んでいただいているのですから私だってなぎ引き受けますよ!汚いオタクみたいに自分の事ばかり考えてませんよ!与えられたら他の人に与えますよ!幸福の循環させますよ!これが裕福になる秘訣や!心を豊かに!どこ座っても割となぎに好かれてるという自負あります。3-1だと通常は席の左側に座って一人だけポツンといる感を出したり乙女や大回転の時には座席の右寄りに座って当たり判定を広げたりその座面でもその時どこにお尻を置いたら一番効率的にレスが来るかっていう熟練の者にしかできない繊細な運用があってそれやらないと空気席にもなりかねないので新人でA3-1引いたら私に回してください。3-1でもりーちゃん指差しを受けるというチャレンジを達成できたので有意義な公演だった。ひななから何もなかったことを思い出さなければ。ひなな険しい期きてる、、、