原宿駅前ステージ 12/27 夜 64回目 原駅ステージA単独公演

B-1-5。エースのオタクには好きな席座らせようということで動いてたがうまくいって私までそこそこの座席に座れることができた。 1列オタT着用率ハンパなくてめちゃくちゃ居づらいのだが・・・・。一応杏莉ひなたが好きなんだけど隣にひなたTの方が座られたので開演前にして終わったわ・・ひなたが俺を見ることは本公演を通じて一度たりともない・・と杏莉のオタクとして振舞う事となった。まぁでもここ一ヶ月ぐらいずっと座る座席的にひなたとは疎遠過ぎるのでこれも運命ですよね。今後は磯部担として頑張ります泣。エースのオタクの周りにいて1番ビビったのはまきまりさんオタクの事見たりしてるってことだ。私一回も目があった覚えないのだが。ってこれは私がまきまりさんに興味がないのが1番の原因なんですけど。ライジングのまきまりさんとかはやまひさんとか全然分からないタイプです。公演内容はほんとメンバー手作りな感じがビンビンに出てて最高に良い公演だった。こういうの見るためにアイドルオタクやってるよなってなるような公演。エース応援していきたくなっちゃう。歴戦のオタクの胸にはめっちゃ響くけど今日始めてきた客結構いたみたいだけどそういう人が楽しかったとなるとは思えないけど。LINE LIVE配信もウケたのかね。めちゃグダってはいたからそれを受け入れられるだけのエースに費やしてきた時間ないと見るの無理だろ。運営がどう思うのかは知らないけど新規の人は常連に売って別の機会の通常公演入ったほうがみんながみんなよかったんじゃないの?これから本人確認厳格化なんてしたら場内お通夜確定で現場終わるでしょ。厳格化無かったことになる説も出てきたけどこれまでは暗黙の均衡があったからよかったけど厳格化の話を受けてもう行かないから知らねーって出品されてしまって値段が付いたので今更厳格化撤回されてもそれはそれで業者が儲かると入ってくるから撤回もやめてくれって感じなのだが・・・どうせ行けないなら運営采配でおっさんは入れんと弾かれた方が楽だよ。。こんな話はいいんだ。エース単独良かったです。これからも見に行けるうちは見に行きたいと思っているのでこれからも頑張っていってください。貴璃ちゃんかわいいよね・・・