原宿駅前ステージ 12/27 昼 63回目 100回公演

A-2-2。最近よくいる。ふわふわよこたみまおでポイント高し。2-2でりーちゃん何かになるんだったら指差しきた!アガる!やっぱりこの辺私以外田谷オタと磯部オタで固めましょう!A3全部屈強な田谷オタに座らせたら約束された勝利では。。B-1-1だと背が高いから埋もれ席感ハンパなくてA1-1だと基本それに若干の愛里がくる。A-2-1,2ならキマれるといった具合です。わし堤業界で幸せになれる予感ないから足を洗ってじゅりっぺ業界で徳を積んでいこうと考えていたのにこれがきてしまってはちょっと考えを改めようかなとならざる得ない。。泣。なんてことをしてくれたんだりーちゃん、、なさんとA-2-1を争う姿勢を見せてたけど2-2でりーちゃんのこれくるなら俺2-2で別によくない?となったのでりーちゃんの指差しによりこの地に平和がもたらされた。逢いましょうでなさんと杏莉争うぞーと意気込んでたら反対側から気を感じたので振り返ってみるとハートキャッチさんがこちらに手を振っていたので慌てて返す泣。申し訳なさハンパなかったし以後もこちらに気を使ってくれるので2-2にして1-5に座ってる時ぐらいの気持ちでハートキャッチさんをずっと見てた。見ざるえなかった。杏莉一瞬も見れずなさんと争うことなく逢いましょうが終わった。ハートキャッチさんの行動によりこの地に平和がもたらされた。こうなると杏莉ハートキャッチ同時にチェック回収するとなるとC-1-8とか行かなくちゃいけなくなっちゃうんだけど泣。そこはまたひなないるからな、、、わしはB-3-8でひなないるひななにはタオル揚げてる姿見られたくないよひなな、、と臆するチキンハートやからな。。難しい。。。ひななには他の子のタオル揚げてるとこ見られたくないんだよ、、、ひなな近くにいると嬉しいけど同時に困ることが多いんだよ。これは困った。。今日は杏莉担多かったから良かったけどいないと逢いましょうで仕事発生するからな。。体が二つほしい。。裏返って馬場さんと遠藤みゆちゃんになった時の気楽さハンパない。レッドブルより翼授けてくれる。これぞこの二人の魅力だ。電話予約時代知らない現場にわざわざ電話予約してまでいくのめんどくせーオタク100人囲んで勝手にやってろって行ったことなくって9月参入組だから63/100ならまぁまぁか。今では大変なことに・・・