原宿駅前ステージ 12/25 62回目

B-3-8。いつもの時間着。ガラガラめっちゃ玉ありますね!と意気込んだらいやいやいやさすがに無いっすもうこれしか無いですと言われC3終わった。。昨日がおかしかっただけだ、、と死んでたらでも好きな人は好きな席ですよと言われ渡されたチケットがB-3-8だった。我々の業界では神席です!ありがとうございます泣!遅刻両席過ぎてもう定時までに来たくないまである。先日ここ座った時はそんなでもないかなって気がしてたけどやっぱめちゃめちゃ良席じゃないですか!スーパーハートキャッチシートですよ!WSK目の前ですよ!じゃんけんありますよ!B-3-8の価値なんてほぼ一曲目の遠藤みゆちゃんと七聖だと思ってた時期もありましたが一曲目に間に合ってなくてもB-3-8でこんなに楽しくなる日がくるとは。。。ちゃま来なくても生きていけるのでは。。。ステージ側乙女力低いので乙女はわりとやることないんだけど。23夜ここに座ってクリスマススペシャル遠くのよこたみさん追ってて近くのありさたんリボン逃したら終わった後しゃおさんに怒られたから今日はありさたんしか見ないでリボンつかみましたよ。。。ありさたんすごい不思議そうな顔してたけど。。。。逢いましょうよこたみ正面はよこたみさん毎回やたら忙しそうなので早々に飽きてきました。まおしか!

飲みまで終わった後無かった事にしてた来年の当落を確認したらもう少し生き永らえられそうだった感涙!一歩踏み外したら他界を念頭にこれからも頑張る!毎日原宿で夏から全く旅行行けてないのでライブハウスツアーとかやってくれ!TIFの日にライジングフェスで長崎とかだったら行かない!