原宿駅前ステージ 12/24 61回目

A-2-1。開演から45分後入場でこの両席!こんな所が余ってるとは!ふわふわ終わってるとか実質公演終わってるでしょ。入場する事に意義がある義務で来た気しかない楽しくない終わった。。と落胆しながら入ったけど(本当は乙女のスイートジュエルさえ見れれば全部取り返せるのと目論見でした)入って即ちゃまとひななが歩きてきて一発で今日のちゃまの機嫌良さが常軌を逸しているだと分かるほどだったので毎週金曜日は途中入場でテンション微妙みたいな感じなんだけど今日は即ぶち上がれた。ありがとうちゃま!ありがとうクリスマス!やっぱ原宿駅前はちゃまでしょ!A-2-1はよこたみシートりーちゃんシート杏莉シートとグループによって変わり都度一番好きでは所くるからアツイ。田谷ちゃんの中では僕いなかった事になってるけど泣泣。杏莉だとそこの空席お前来たのか的な顔芸までしてくれてそこまでとは言わないけど田谷ちゃんにも一瞬くらいは見てほしいな泣泣。ハロウィンといいピンクがなんか投げる時はほぼ無敗さあるのでボールもらった。クリスマス曲でまおとリボンで遊んだ。この席でまおとの絡み多い。るりはるシンデレラタイムあるので逢いましょうやってクリスマススペシャルやって最後にまたるりはるなしで逢いましょうやる豪華仕様だった。逢いましょうで終わるのが気持ちいいから素晴らしいナイス采配ではあるけど大回転2回はなんだかなぁ笑という気持ちにはなる。いややっていただいた方が断然ありがたいんですけど。あまりにブチ上がったので終わった後外でよこたみ途中でいなくなったよね自己紹介聞いてないよねとか話してるところにそうすね自己紹介無かったっすねとか言ってたけどそもそも俺ふわふわの時入場してないし電波も途切れ途切れの電車の中でLINE LIVEもろくに見れてないなという事に後で気がついた。なんの話参加してたんだ。どうかしてる。誰のせいそれはあれだちゃまのせい。来年から入れなくて他界だから明日は当落でて葬式、以後は死亡宣告後の余生なので今日純粋に楽しめたのはデカイ。明日からはこうはいかないだろう。年末まで一つ一つの公演大切にしていこうな!泣