原宿駅前ステージ 12/23 夜 60回目

B-3-8。スーパーなっぴーシートなのでこれ逃したらもう座れることはないだろうという事で座ってみた。身を乗り出せばなっぴーシートなんだろうけど背を反らすとハートキャッチシートになるので私にはなっぴーが見えなかった。。ごめんねなっぴー。。ついにねんがんのハートキャッチじゃんけんできました!最初に座った席がここで七聖かわいいな応援しようとなった縁もゆかりもあるシートなので大いにキマれるだろう以後なっぴーおじさんと現金で頰を引っ叩き合う争いを(勝ち目ゼロ)してしまうかもしれん、、と危惧してたが確かにここの七聖と遠藤みゆちゃんは優しくていい七聖と遠藤みゆちゃんなんだけど今の私には物足りない。。何かが違うとかんがえた所、ちゃまがいないからではないかという結論にたどり着いた。ランウェイを歩くちゃまとひななに声援を送る活動をやり続けすぎてそれをやらないと公演入った気がしないまである。小学生推してる俺面白いでしょ気質なファションちゃまらーだと自分でも思っていたがいつの間にやらガチのちゃまらーになっていたようだ。。マジか。。しかしちゃまいなさすぎるでしょB奥。なにが面白くてみんならこんなとこ熱心に座ってんだ意味わからんバカか。次回から引いたら即地上げされようとなった。やっぱ原宿駅前はちゃまでしょ、、、ハロウィンといいピンクがなんか投げる時はほぼ無敗さあるのでボールが飛んできたが4-7が辰巳のオタクで完全そっち投げてたのでかわした。負けてんじゃん泣!逢いましょう新メンゾーンでよこたみさんとまおいるからすごく忙しい場所になってた。よこたみりりかはB-3-9が正面なのでB-3-9を具現化させ座ってた。壁横なのでステージ側全キャンセル可能。野村のまりんさんだけイケる。よこたみさん指差しがスナイプではなく弾幕になってるからめちゃめちゃ忙しそうだ、、4列メンのオタクしか座らなかったゲットーが再開発されていく、、