原宿駅前ステージ 12/23 昼 59回目

B-1-1。やっぱり1-2よりもバッチリ来ますけどそこはまぁきて当たり前だからズレるというネクストステージの概念もあるので。約束された勝利よりどちらに転ぶか分からない手に汗握る攻防の方がいい日もあるじゃないですか。って気分で選べるものではないので座れるとこ座るしかないんですけど。昨日の夜ももまぁ同じ席なので2連続かよお前にやっても意味ないよとのことかちゃま風船手渡しはありませんでした泣泣。もう生きていけない、、、ちゃまに嫌われたくないのでB-1-1引退します。。。杏莉と馬場さんを支えになんとか息してた。苦節うん年の方々は優しみが違う。。おじさん原宿キラキラ学院の頃からみんなの事見てたよ。。クリスマス曲で七聖とリボンで遊んだ。ハロウィンといいピンクがなんか投げる時はほぼ無敗さあるので飴もらった。後ろがママオタだったので逢いましょうで良心の呵責を感じることなくママ全回避できて快適だった。むしろいい事した気さえする。AB-1-1,2はママオタ専用シートにしよう。田谷オタとかどこ座っても来ないんだから別のとこ座っててくれ。A3の方がまだワンチャンあるよ!