原宿駅前ステージ 12/20 昼 57回目

A-2-3。A3が大雑把に言うと全員田谷、2-1田谷、2-2なぎ、1-1,2関係者?という布陣。田谷オタはやべーから田谷しか見ないしなぎオタもやべーからなぎしか見ないから杏莉が私に全部来る。やばいくらい来る。娯楽を越えて俺が杏莉を支えなきゃと責任感を感じてくるくらい来る。娯楽じゃなくて仕事になってくるくらいくる。そんなガチガチの杏莉オタではないのでちょっと重い。つらい。なにも変わらないのだが勝手な解釈で勝手にメンタルがつらい。プレッシャーに押し潰される。田谷オタはもうちょっと周りを見て動いて欲しい。マジキチ集団だから期待はしていないが。。なぎオタはなぎしか見なくていいよ!頑張って!応援してる!ちょっと重荷に感じたりしたりもしたけれどやっぱりRide on Time曲歌終わりの杏莉指差しが2-3で来るのは選ばれた感あって快感がすごい。消去法とはいえ選ばれたのだから周りがマジキチ田谷オタでよかった。。田谷オタもそのまま報われない生活に勤しんでてくれ。乙女なんでかりーちゃんいなくて仮死状態まで体温さがったけど自己紹介から出てきて血が沸いた。乙女りーちゃんが肝だな。。中田にりーちゃんくらいの器量があれば中田いってたかもしれんけどはたしてそれは外見が中田であっても本当に中田でしょうかという部分もあるので。あと俺今週とかみづほマジでこないからね。愛里だよ。エース衣装カスすぎて金曜から死にかけてたけど3日目にもなると何も気にならなくなってた。キャントストップ1列の人のスリップストリームについて存在を消して田谷ちゃんが誰もいなくて指を起きやすいポイントを作っておき指差し寸前で姿を表し取るっていう新しい技を使ったら1回目は成功したけど2回目で指差しキャンセルされました泣。なんか指が収納されてグーになったんだけど泣。なんで田谷ちゃんの中で私がその枠入っているのだ。。今までの連番が悪かったとしか思えない。。