原宿駅前ステージ 12/19 昼 55回目

C-1-4。自引きで。ABの端とは変わらんけど中盤行くのもなんだかなという感じなので4ならありかとそのまま見た。今月で他界なので違う風景もみたい的なところもある。ここのいいところは体をメインステージに正対させると全員曲以外でのメインステージの最上手の立ち位置真正面になって遠いけど最前みたいな感じになる所だ。おかけでF5メドレーの最初の順番に引っ込んでいく所のハートキャッチさんに敬虔に手を降った所以後ずっと気にしていただけてC-1-4でA-1-5辺りに立ってる人からくるのめっちゃやばくない?状態になった。もう0ズレに座る時期は終わったC-1-4がA-1のマイナス6だとすると10ズレでもくるから。大陸横断しても遠恋はできる。そしてここはちゃまシート。ちゃまままままま。とはいえこの辺エースは楽しいけど全員曲はすごくつらいものがあるね。。。大回転も普段ランウェイとセンターステージの間の遅延が発生するところでぬくぬくと生きてるから完全円形のところの速さついていけないよ。。この後来る人見づらいし。。。ということでやはりC圏は文化が違うので生きにくいのであった。。お腹壊す。。A-1-5からのハートキャッチさんの補給届いてなかったら死んでた。この辺見守り系のオタクじゃないと無理だろ・・