原宿駅前ステージ 12/20 夜 58回目

B-1-2。1-2はなんか空き席だった。すごい。やっぱりB側の方が好きかも!好きな子で来ない子いないのではってくらい来る。満漢全席のテーブルブンブンぶん回して食べあさってる感じだ。漁ってるとは失礼な。遠藤佐伯ハートキャッチひななちゃま(あと田谷)が前に来てその横に磯部ひなた馬場よこたみ(乙女はGleeksあれば全員横来る換算)がくるんですよ。来ないのななせぐらいじゃないですか。実質全員来てるでしょこれ。これ以上の席ないのでは。1がちゃま風船まおじゃんけんあるしやっぱ1番いいっちゃいいのかもしれないけどズレても来るのがアガるみたいなとこあるしどっちでもいっかなって感じで3で馬場磯部ハートキャッチの器量依存でギリギリこっち圏内、4,5,6が埋もれで死、7,8は別の闘い方がという感じです。アベレージヒッターにはもってこいの席だ。A側だと杏莉で支えなきゃ感出てきてしまうけどB側だと座席も多いし屈強な田谷ヲタが似たようなとこ座るみたいなのもないからレスが散るのでサビ中一回もらったら心置きなく他行ったりもできるからよい。B-1-1みたいなもんなのでちゃまが風船くれた。ファイナルファンボーイパペットでちゃまが子供過ぎてオタクが持ってきたパペットにめっちゃ嬉しそうに合わせに行くからワシもパペット買ってしまうかもしれん。。。原宿駅前に来てから手も振るようになったしパペットも装備できる気がする。他の現場だったらパペットおじさん完全電波だけど原宿駅前なら大丈夫だよね。。エースの新衣装も金曜にはマジかよ終わった。。と思ってましたが早速慣れてまいりました。もう何でも行ける気がします。スペシャル時の勝負事は近いけど間違った同士でじゃんけんとか遺恨を残す方法やめてしっかり点数とかで出るような勝負にしてくれないだろうか。。じゃんけんは負けた本人たちも嫌だろうし負けた方のオタクも気分が悪いんだよ。。基本的には逢いましょうで終わって気持よく帰りたい人だからそこまで買ったグループ応援した人だけ残って見れるも見なくてもいいタイプです。ふわふわ見れないのが一番悔しいから毎回ふわふわにベットしてる。といいつつ乙女が勝ったことないから昼は勝ってほしいなの気持ちも込めて乙女にしてた。エースだった。以後はふわふわみれないのはつらいからふわふわにするぞでふわふわにベットしたら夜じゃんけんで乙女だった。なんだかー。もやもやー。なんでいつもこの手の企画はこうなるのかー。逢いましょうで終わってくれー