原宿駅前ステージ 12/19 夜 56回目

A-1-2。1-1の方に連番させていただいたので粗相がないように。。しかし1-2はやはりしっくり来ない感じあるな。。。正面に来る子の決め手に欠ける。。ママじゃんけんをしてしまった手前(ママじゃんけんめっちゃやってる気がする・・)見なければならない使命感でてきたけど隣身体90度くらい傾けてよこたみ行ってんじゃんマジか許せん混ぜろとなっちゃうしりりか前に来ても波長が合わなくて裏はハートキャッチさんでいいなぁ・・・そっち行きたいなあ・・ってなっちゃうからなんかダメっすね。ふわふわ4列下手側中央寄りとなったハートキャッチさんの見やすさでは中々のものがあるかもしれない。埋もれてほとんど見えないからハートキャッチさんのオタクほんと大変なのよ泣。。。逢いましょう昼実質10ズレでもきたからここで3ズレとか横移動の時全部来るけど最後のばいばーいの時もこちらを気にかけていただき本当にありがたい話です。。。見えなさすぎてメンブレしかけてたけどなんとか生きて行けてます。。私以外のハートキャッチオタは見えなくてメンブレして他界しないかな。。ハートキャッチさんのことだから全員へのケア手厚いのかな・・・乙女ふわふわWSKセンターステージおしりぺったんの時はこの席でよかったと心の底から思いました。。。りーちゃん・・