原宿駅前ステージ 12/18 54回目

D-3-4。意外に見やすい。よく金曜C3座らされんだけどD側の方が広々してる気がする。基本座らんから考察のしようもないけど。意外に見やすい。だから見やすいからなんだってんだよ!見やすいから楽しいとかそういう領域は遠の昔に過ぎ去ってんだよ!ここをどこだと思ってんだ!原宿駅前ステージだぞ!レスだ!レスをくれ!俺はステージを見えなくてもいい!客電を点けろ!と思ってたんだけど乙女は背がでかいから割りとくる。ありがとうりーちゃん。D-3で完全に気を抜いていたらなにかになるんだったらの中田の指差しがめっちゃ来てて笑った。みづほ見てた。。。ここにくんのかよ笑。中田ストレートかわいいよ・・・中田は本当にかわいいね・・Dひななはいるけどちゃま0過ぎてつらい。。クリスマススペシャルコントが長すぎて20時越えたからラス2曲ちゃまとはるるが出てこなくなってセンターステージの層の薄さがヤバイことになってた(ロリコンの感想ですので気を悪くされないでください)染野はもっといい意味で適当なやつだと思ってたけど指差しを満遍なく配っていたのでなんか幻滅した。俺の染野はそういうイメージじゃないんだ。。しかし私のいつめんこっち来なすぎるな。。