原宿駅前ステージ 12/13 夜 53回目

A-2-1。昼の対面。センターステージ後方メン狙いの場合B-1-2の対面はA-1-2ではない。A-2-1だ。こっち側あんま徳積めないかも。普通に歩いてくるひななちゃまくらいで。と思ってたけどGleeksりーちゃん席だったからここは激アツだ。ただA3に女性がいようものならりーちゃん全部そっちいってしまって死にたくなる可能性も秘めてる。りーちゃん好きにならなければよかった。。やり直したい。。。WSKパーフェクトよこたみ席だ!じゃんけんからサビ終わってメインステージ戻るまでずっと目が合ってた!昼に徳を積んででよかった!楽しい!早くタオル売ってくれ!俺たちには年末までしか時間がないんだよ!みづほ生誕でタオル買うのもうすぐ終わる現場だから金払いたくねえってなってるくらいだよ!31日アンフィシアター終わったらもう使わないからイクスピアリの旗みたいになってるとこ全部原駅タオルに入れ替えて終わらせるよ!っていうかなんでみづほ生誕でタオル買わなきゃならないみたいな空気なってるんだ落とし込みだよこたみタオル買わせてくれ!レインボートークまおりりかでオーディション30人いたって言ってた。厳しい世界だ。。(オーディションと言ってただけだからふわふわ新メンオーディションかは知らない)まおからサイン札もらった。昼のじゃんけんで徳を積んだのもあってか最初から俺に渡す感じあったがあった。まお結構好きだしいろいろとよくしてもらっているのでこれから応援していきたい。なぎ今までごめんな閥なので逢いましょうでなぎの相手もした。今回をもってもう禊は済んだのではないでしょうか!今後はフラットにいきましょう!つーかひななは全くこっち見ないのになんで裏返るとなぎめっちゃ体がこっち向いてるのだ?ポジション間違ってない???大丈夫???担当C-1-6~8辺りじゃな

い???あめまるさんの隣座りすぎてソロでいっても田谷ちゃん来ないんですが。。。これは・・・伝染・・・なさんが馬場さんからレスが来ないって言っててそんなことあるわけないじゃないっすかー馬場さんっすよwとか流してたけどマジで来てなかった。。こっち来てた。。世界中を見ても馬場さんからレスがこないとか症例が無いためアドバイス不可です。。。。あんりのオタクだから馬場さんもオタク取っちゃいけないと気を使ってるんですよーって言ってやり過ごしてる。見なければよかった。。。いるとあんりからのレスの数が減るとのご指摘もいただきましたのでマジオタは怖い。。。私はあんりは配るから一回きたらもう来ないと他行くので一回分しか減ったことに寄与してないです。。よこたみ席なんでいさせてください泣!昼公演で蒔いたものが全て芽吹いた感じがある素晴らしい座席の流れであった。昨日で原宿駅前ステージの終わりを感じとって年内で整理つけれるなと思ってたけど来年も行きたさ出てきたな。。なんてこった。。とは言えまだまだ公演あるからまたどうなるかはわからん。とりあえず18人ふわふわとアンフィシアター対応の乙女が以前より面白くなくなっているのは確かだ。ガチ恋じゃないからつまらなくなったらすぐ撤退できちゃうから楽。