原宿駅前ステージ 12/13 昼 52回目

B-1-2。ある時はメインステージ側を体をそらしながら見ることによってひなたあんりよこたみりーちゃんみづほで徳を積め、またある時はセンターステージ側に体を向けながらみることによってあんりよこたみひななじゅりっぺひなたで徳を積める単推しってなにおいしいの好きな子みんなに好かれたいよ派の私にもってこいの席である。徳積め過ぎ!1だとセンターステージそこ見て当たり前になってしまうから2が選択肢ある中でそこ選んでる感がでていいですね。3まで行くと索敵範囲の広いあんりくらいでしか徳を積めませんからね。2だね。ここ
のなにがいいかって前が一方がママ、田谷ちゃんだからママはこちらの都合も汲み取ってくれるし、田谷ちゃんは向こうが来ないから気兼ねなく(ママにはちょっとしてます)横を見にいけるということだ。遠藤、馬場の時はそこ見てるから問題ないし。一列目は気を使うところが多いけどここは気を使わないで(ママにはちょっと使ってます)好きな子を見に行けて目の前の子見てあげなきゃ的な思考をしなくてよい個人的にはベストシートに近い席である。まおじゃんけんは1な感じあったけどあまり要領を得てない方だったので手を出したらこっちに
ズレた。ちゃま風船もずらしてくれちゃまー泣泣。まお最初4人見たときは一番ピンと来なかったけど今ではなかなかに好きだ。一番かわいいのはやっぱよこたみさんだけどな泣。MAXメドレーのRide on Timeのサビで指さししまくるの脈絡なさ過ぎてバカだなゲス過ぎんだろと思ってたけど指さされるはやはり気持ちがいいのでありかなってなってきた。これがいろいろ経験してきて最終的にはライブ中地蔵に近くなった日本のトップアイドルオタク達が今更手を振ったり声援を送ったりしてレスをもらいにいくようになる原宿駅前ステージのヤバさよ・・
・はまのんプロデュースアイドルもハイタッチの時に握りこむだけではなく振付に指さしを多用すればうまくいったかもしれない。。。バーサスキッズが延々指さしばかりの振付やってた時僕げらげら笑ってたからそれはないか。なんと本日のふわふわ欠員アンダーによりハートキャッチ瞳美さんが1列!マジかよ!メンバー多すぎて埋もれて見えなかった日に比べたら楽しさが段違い!今日は見るとこ隠されすぎてるから見えるところ見てはるるかわいい!ってならなかった!ふわふわ1列目のオタクじゃないときついなー。。。WSKではハートキャッチさ
んいつものポジションに戻ってて悲しみだょ。。。短い天下だった。。。。F5メドレーまおだけ一瞬パペットタッチあったけどなんで新メンが逆にそれ知ってるのか情報の伝達が謎。乙女は背が高すぎてここだとセンターステージ時近すぎて死に席な事が往々にしてあるので素直にじゅりっぺで徳を積んでた。エースはABのどこに座ろうが基本なにもないしなくても楽しいしあんりばばはどこでもあるとも言えるのでのでおk。キャントストップ田谷ちゃんは本日もまたあめまるさんが隣にいらっしゃったので(なぜか連番確率が高い)その被害を受けノーノーでした泣。逢いましょう遠藤、馬場からの裏返ってあんりというメインステージに冒険する暇がない堅実すぎる運用。ひなたにはここでB-1側も見れる視野を持っていただきたい。私は横目で待っている。昨日は原宿駅前つまんねえ終わったわ。。。となったが今日は楽しかった。要因として席がよかった体調がよかったハートキャッチさんが一列目なのがよかったひなながご機嫌だったからよかったりーちゃんといっぱい目が合ったからよかったとよかったことがありすぎたため分析不可。