原宿駅前ステージ 12/12 昼 50回目

B-1-6。ハートキャッチさん新ポジこの辺や!と思ったけど18人メインステージ時は人がギュウギュウすぎて埋もれててそうでもない感じ・・・パーティーズ曲背が高いから乙女はステージ後列システムふわふわにも適用してくれー。ハートキャッチさん埋もれてるぞーなんで中央寄りに入ったんだせめて端っこのままにしといてくれー泣。昨日も感じてたけど18人になってからなんかあんまり面白くないんだよな。。。いろいろ変わってそれに対応するのに昨日は使ったからと思ってたけどそうでもないような。。。WSK目の前に来たけど新ハートキャッチエリアだからか昔のA側の時のような曖昧な指差ししか来なかった。。鬱だ・・そして隣のななせからはめっちゃ来た・・・ふわふわでお互い都合のいい時だけの関係メンがななせに決定した瞬間である。この辺だと乙女メインステージもセンターステージもどっちも奮わずな感じで険しいしエースもひなた来ないし杏莉もわずかだからキツイす。あとアンフィシアターシフトの乙女がピンと来なくてな・・踊らないで手品やっててほしかった・・・逢いましょうありさたんで好きな傾向ではあるけどできたら他行きたさあったが優しいからと他にいないからでめちゃくちゃ来たのでここでこれ切って他行った所で成果あるかっていったら逢いましょういつめん(みづほ愛里)も隠されてるからまずないのでという気を使った&打算的な行動をしてしまったので後悔だ・・もっと自由に行きたい。。。一列の息苦しさの上がりっぷりがすごい。。2列で好き勝手やらせてくれ。。。大回転も渋滞したり早かったりって満足度低めな感じです。全般に渡り噛み合わない公演でした。。。