原宿駅前ステージ 12/12 夜 51回目

A-2-3。安定の席で一曲目から杏莉馬場さんで安定です。安定ありがとうございます。よこたみさんがサークル後方いるけど横女学生2連でかわいいかわいい言ってるからこの状況で100%隣のおっさんに目を配ることはないだろうと全捨てした。中学生までメンはおっさんと女子なら女子にキャピキャピされたほうが嬉しいから100%女子行くので即切りです。(はるるとひななは除く)。やっぱ高校生だなー。りーちゃんもおっさん好みの容姿なんだからおっさん見てくれよ女子大好き過ぎるだろ。心が実年齢とあってないよ。。すげーいい子なんだろうなーりーちゃん。好き。やっぱふわふわダメっす。密集しすぎて一列目しか見えないす。ランウェイ配置も密集しすぎて1列座ると対面の人見なきゃいけない感覚に普通の人ならなって堂々とと横見たりとかできないしでこういうものだからここの席ではこう見なさいって決められてしまっている感覚になるのですごく窮屈だ。オタクだから出されたものそのまま楽しむなんてことはする訳もなく勝手な解釈をしたり隅っこで頑張ってる子に目が行ったりと作り手が見て欲しい所を見てなくて勝手な事をやってるので渋かった遠藤みゆちゃんを育てた(脳内)とかうまく笑えないハートキャッチさんを育てた(脳内)とかストーリーあったわけだけど今ではメンバーが密集しすぎてて後ろの方全然見えなくて一列目しか見えないから今日の私はふわふわ見てはるるかわいいなーはるるすげーかわいいなーってなってたからね。初日か。オタクとして死んだよ。ただの子ども好きのキモいおじさんだよ。もっとセンスを発揮できる現場にしてくれ。。見るところが決まりすぎてて選択肢無い一本道のノベルゲーやってるみたいな感じだ。ステージ見てる感じしない本読んでる感じ。全てが決められる感覚ある。こうなってくるとメンバー配置も客の声が反映されず運営の加減だけだとまあいままでも分かってたけど改めて突きつけられたような気がしてきて客の人気で神7とはならなくて運営が決めた7福神みたいな感じなんだろうなーとこちらも運営様の意見を押し付けれられてる感じがしてしまい自分の趣味とは合わないなーと感じてしまった。人がギュウギュウ過ぎて多様な見方できないし一列目のこの子らを売り出していきたいのでこの子らを見なさいとメンバーについても押し付けられているようでなんだかなー。。ふわふわってそうじゃないじゃん現行でモデルとかやってる子が歌とダンスはじめてアイドルグループ作りましたなノリなグループじゃん。もっと隙を作ってよ。全然ふわふわじゃないよ。ガチガチだよ。女優志望で取ったけど仕事取れないからアイドルやらせてみた時代のスターダスト面白かったけど最初っからアイドル採用で廣田あいかとか取り出してからクソつまんねえみたいな感じになってきちゃったよ。。他界の時期だ。。。チケットシステム変更もあり時期的には調度よいのでいいですが。。。行きたいのに急に入れなくより気持ちを下げてくれて行きたくなくなるように仕向けてくれるのはむしろ良心的であるのではと感じてくる。もうキモオタはいらんと言うことでしょう。早くない???楽しかったら行くし楽しくなかったら行かないだけだから別に好きな様にやっていただいて構いませんがでもメンバーには売れてほしさあるので尚早ではとは言いたくなってしまいます。ふわふわはガチガチでもはるるは単独で隙があるからすごい。センターステージでメインステージ向いてしゃがんでうつむいてる時メインステージの人が踊ってるからみんなの目がそっち行ってるがそんな時でもはるるを見続けてるとちょっとはるるが顔をあげて手を振るとニコッとしてくれる指差しとか明確なレスはスーパーエース様なので属人ではなく宙に撒くけどそういう時だけはスーパーエースはるるが私の行動に反応してくれていると高まる隠れはるるあるじゃないですか。はるるはそういうとこも本当にうまいですよね。はるるはすごいなーかわいいなー。年末までははるるを見て過ごそう。先週はなぎが14人ふわふわ最後だからか公演中泣いてて興がそれてマジウゼェの姿勢でしたが今週の状態を見たらそりゃなぎもこうなるの知ってたら先週の内に泣くよな俺が間違ってたよ今は俺も泣きたいよどうしてふわふわこうなった。。と考えを改めた。今ではなぎに謝罪してる。先週は悪かった。なぎが1番俺達の事理解してくれてる(これがオタクの脳内といいます)これからはちょっとなぎ応援するわ。でもなぎ光線は考えなおしてみても良くない??????ありさたんがなぎ光線でやりきったからが釣っちゃいますがいまいちでしたみたいな発言してなぎに喧嘩売ってるのではと場内に危うい空気を醸し出してるのだがそれもねー18人になったら自己紹介の時間長いんだよねーしんどい感じあるよねーあと場所も悪いよねー前までは3列目の子らが前に出てきてありさたんが今から皆さんを釣っちゃいたいと思いますって言うまでの間がすごい良かったからね。わぁたくさん釣れましたーの早い間も良かったので今の毎回気の利いたコメントよりテンプレ心のこもってないわぁたくさん釣れましたーの方が好きでした。ラーメンと後なのも良くないしね。あと二日目にしてラーメン推しうざくなってきてるのだが。。細くて長い子好きな傾向にあるからりりかは好きなはずなんだけど全然ピンと来ない。杏莉しか!りーちゃんしか!ほんとなんか4人加入しただけでふわふわ一気に面白さがなくなった。バランスってあるよねー。田谷ちゃんが女子にファンサがすごくて女子はいろんな子見ちゃうけど田谷ちゃんは相手が見てなくても執拗にファンサしててめちゃ面白かった。田谷ちゃんヤバイおっさんばかりを相手取ってきたから女子いたら嬉しいよね。。田谷ちゃん完全にメジャー用の人員だ。頑張って売れてください(もう他人事)