原宿駅前ステージ 12/11 49回目

 

A-3-1。開演後のくせにいいとこ残っているではないか!どうせあれな席渡されるからさらっとビンゴ回したらお姉さんにやる気ないと非難されるくらいやる気なかったです。だってC-3-7とかしか渡してこないじゃんいつも。チケもらった後も3列かー、はー、やっぱーってAは良席じゃん!と理解するのに時間かかった。びびった。ふわふわポジションメモらねばと思ってたけど移動中に翌週以降の当落メールくるからそんなことはすっかり忘れメンバー増員を思い出したのはチャイムがなってみんなが出てきた時だった。遅かった。まずはハートキャッチさんの位置を確認するもいない!いつもの場所にはいないのは当然のことどこにもいない!3列目の中央B寄りに埋もれていた。ポジションがどうこうよりまず人数多すぎて詰まってて奥のほう見えないよ。。。18人もいらないのでは。。しかしよこたみさん!かわいい!超絶かわいい!ひななよりかわいいかもしれんかわいい!ハートキャッチさん見えない!目の前にはよこたみさん!ここはひななポジじゃないの?ひななどこなの?まぁいいやよこたみさんかわいいからよこたみさんしか見えない!となってた。よこたみさん以外の新メンはいまんとこ特に何もないです。自己紹介石井ワールド1週間でなかったコトになってるけどなぎ光線まだやる???????今ならまだ引き返せるんじゃない??????オタク結構寛容だから大丈夫だよ?????乙女はるーたむいなかったみたいだけどじゅりっぺが8にn7人でお送りしますと間違えるまで全く気づいて無かった。すまんるーたむよ・・多分じゅりっぺが間違えなかったら気づくことなく滞り無く終わっていただろう。ここは完全りーちゃん席だろB-1-8無き今ここが最高のりーちゃんスポットといっても過言ではないと意気込んでたらりーちゃんC-1-8に注力されてて死んだ。なんでなの?私がA1,2列の若いとこ座ってる時りーちゃんがA3の女の子ばっかり見てるの知ってるよ?女の子じゃないからダメなの?でもC-1-8もおじさんじゃない?変わんなくない?A3で良くない?と病んでたらみづほが優しかったのでみづほのオタクになった生誕がんばるぞー!エースひなたはC-1-56ぐらいがベスポジかと思いますがA-3-1でもくれるので生かれされてますね。。。りーちゃんにズタズタにされた私のか弱い心が修繕されました。エース公演全落なので今日からまた公演後汚いオタクにビール注ぐ業務頑張るね。。ひなたのために頑張って働くね。。。。。メンバー増えたし座ったことないとこ座ったしで最後二曲振るわなかったからクソコンだよ!大回転でハートキャッチさんの手の振りが倍速になったのくらいだよ!ここから愛里行ったら不発ったのがよくなかったのです。。イケイケになりすぎました。。保守的に前に来てくださった方に手を振る弱ヲタスタイルに転向します。。