SWEET MAGIC アフターパーティーinビアガーデン「パティシエさんの夏祭り」

早くビアガーデンに行って開放的な気分になりたいと即移動したのに結局SISTER MANAGEMENT様80名な予約だったのでSISTER MANAGEMENTさん来ないと入れやしないよ!出待ちできたから許す。予約名に慰安感あってパティシエさんの夏祭りっぽくていいですね!SISTER MANAGEMENTさん来るまで時間あるしで面倒くさいし暑いからあんまノリ気じゃなかったけどせっかくですしと浴衣に着替えたのですが狭いところで着替えてたらポケットからiPhoneがトイレの中に落ちまして頭真っ白になりかけたのですが毒と薬に交互に突きを入れて毒手を体得する時の速さでトイレに手突っ込んでひっぱりあげたらとりあえずなんともなさそうだからよかった。。。水没したらパティシエさんの夏祭りどころじゃねーよ。。ハメ外しスペースで死んだ顔になっちゃって回りにも迷惑かけちゃうよ。。とはいえ水の中に落としているので割と鬱側にスイッチ入ってました。すみません。。。。着替えなきゃよかった・・・・とりあえず飲んで食ってしていたら廃課金上位3名にメンバー様からの給仕が行われるということでそれを遠目に見ながらうらやましすぎる!隣に座ったりしたら風営法違反で即通報してぶっつぶしてやる!なみちゃんいなくなったしもうどうなってもしるもんか!とうらやましさとなみロスで心が荒みまくり自爆テロな危険思想を持ってしまったのですがガールズバー方式で座らない事による違反回避をきっちりとされていたので通報せずに済んだ。よかった・・・物販でD☆S全員とチェキをオーダーしたら6kですと言われてさっき二人辞めたじゃねーか!なみちゃんとみなみちゃんとも撮れんのか!おいおいおい運営様がそんなミスを、、、笑笑と思ったのでなんで6kなのでしょうかwwwとお伺いをたててたら妹さんからプレディアナ抜きの4人ってことじゃない?との助言が入りましてああそういうことですかとなり4kお支払いしたのですがそのあまりのパティシエ(私)と運営様の意識の乖離っぷりにものすごいショックを受けスタッフさんの意識ではもう(サポートメンバーが)正式メンバーとして頭数入ってるんすね、、、と吐露してしまい苦笑いで流されるという事件が起こしてしまった。辞めて即新メンバーってなんだよ!思考の対過激派パティシエ用にサポートメンバーという名目を用いてソフトランディングを狙うのならちゃんとやってほしかった、、、、バレちゃったよ。。。サポートメンバーはメンバーに含まないでしょ!バンドとかそうでしょ!ラベンダー(変換できない)もリズム隊同じ人だけどメンバーじゃないでしょ!プレディアナ正式メンバーにされてもサザンオールスターズとか米米CLUBとかじゃがたらとかビブラストーンのメンバー全員言えねーよみたいなポジションでしょ!っていうかなんで江戸アケミ的ポジションのなみちゃんがいなくなってそんな所補強してんだよ解散でいいだろ!とやさぐれまくってしまった。。。すみません・・・でもラベンダー(変換できない)はサポートメンバーの林束紗さんが1番好きかも・・・なんかサポートメンバーもワンチャンある気がしてきた・・・私の後からはD☆Sメンバーとオーダーするとサポートメンバー含むか確認されるようになったらしいので私より前に並んでいる生粋のパティシエは全員D☆S全員オーダーで6k言われてももうメンバーとして受け入れてて誰も何も疑問に思わず6kを払っていてなんで二人辞めたのに6kなんですかとなる私がクズなのかもしれないと生粋パティシエと調理師免許剥奪寸前パティシエの分水嶺になってしまった感じがして恥ずかしい・・・ギリギリでポイントカード50溜まったのでふうちんの手紙をオーダーした。なんかワンマンの物販でポイント付与終わりだと思い込んでたからラッキー!まだポイント押して貰えて得した気分だ!ライブはやっぱりヘンな感じだったなぁ、、、まあずっとなみちゃん見てて見る対象失ったのでそりゃそうなんですが・・・失ったものがでかすぎるね。。。SPIDER LOVEやっぱりこのバージョンなのね。あずみちゃん一曲目からめちゃくちゃヘロヘロだったので暑いの嫌だからって辞めませんように願願願!!!!!!!!物販でTIFも暑いよ!って言ってみたら嫌だって言われたのでそんな、、僕らの課金が、、ってなった。でも僕は星しか投げてなかったのでメンブレしなかったー\(^o^)/全員握手で小学生の相手するの嫌だなあと思ってたけどプレディアナも接触慣れしてるのか負担にはならなかったのでよかった。というか一人はギャルのようなグイグイ系だった。サポートメンバーはオタクとの接触力の高さを第一選考理由とし抜擢されたのではないかと訝しむレベル。小5に帽子超おしゃれじゃんとか言われてお、お前、、ってなったけどそのおかげであずみちゃんとのケンゾーさんですか?いえ違います。よかったあずみもAZUMIって書いてあるキャップかぶらなくちゃいけないかと思ったという会話がよりいいものとなりあずみしかの気持ちが増したので結果的には良かった。あずみちゃんかわいい・・・物販全然進まなくて大変だった。すぐいなくなるからまぁちゃんの机の前に10分ぐらいいて座ってんのも疲れるからそろそろ終わらしてくれ。。って気持ちになってた。いろはすが支給されブチ上がるジュリア萌さん。チェキ撮影も全然終わって無くて20時迫ってるし私着替えないといけないしで結構ハラハラだった。さすがに乗り遅れられないから最後の挨拶まではいれなかったよ。。今後はどうしようかな・・よいパティシエになるためにはやはり素材から厳選しなければならないので沼津のオレンジ業者の所にお邪魔してみようかしら・・・