SWEET MAGIC 2014SUMMER(DIANNA☆SWEETワンマンライブ)

結局辞める実感もあまりないままに当日を迎えてしまった。なみちゃんがいなくなるなんて考えられないなー。そこそこの番号も入手できたのでなみちゃんむちむちポジションは陣取れた。むちむち感最高に仕上がってたのでもう辞める気満々だな。。。って思った・・・。なみちゃんの最後見届けるしか。。と思ってたけどなんか、、すごく、、まあちゃんが、、、、、可愛くてですね、、割と、、まぁちゃんを、、、見て、、しまいました、、、、誕生日祝われて号泣してしまうあずみちゃんよかった笑。卒業者コメントなみちゃんは訳分かんなくなっちゃうからあらかじめ書いてきましたと紙を読み始めやっぱり一方的にばばーっと言い切っちゃってこちらが隙間に介在する余地無いなあってのなみちゃんらしくてよかったしみなみちゃんの訳分かんなくなっちゃってちょっとへんなこと言っちゃうのもみなみちゃんらしくてほんわりしてよかった。そしてまりりん卒業の時にも見たふうちんの女の子が彼氏にしか見せないような顔で泣きじゃくっているのを見せられてやっぱふうちんエモいなーいいなーディアナ見続けられるんじゃないかなーと好きになってしまう現象あった。ライブは特に良さは無かったですね。アストロでやった時の方が全然良かった。PSLYやらないし初恋プレディアナにやられちゃったしでそこに消化不良が。。
アンコール開けから早速新体制DIANNA☆SWEETによるupdeteされた(ハロオタジャーゴン)SPIDER LOVEが披露された。さっきまでまぁちゃんかわいい!なみなみ今日で見れなくなってしまうから見納めしなければならないんだけどそれでもなおまぁちゃんを見てしまうぐらいかわいい!!と悶絶するほど可愛かったまぁちゃんが小学生二人入ってきたら年長者としての気負いとかあるのかすごいしゃっきりして出てきてさっきまでの可愛さオーラ一切なくなってて笑った。サポートメンバー小学生入れたらまぁちゃんのいいところ相当削がれてるんだけど。マジいいのこの運用で。。まぁちゃん類い希なる人材なんだからこれを柱に据た方がいいのでは。。アンコール開けのまぁちゃん全然良くないっすねとか言ってたらみんな概ねそんな感じだったんだけど物販行ったらやっぱりとんでもなくかわいい・・・・って心を改めたのでステージ見てまぁちゃんの良さ伝わりにくくなったけどそれは新規が増えにくくなっただけで既存オタは物販で楽しいからどうでもいいかーって気になってきた。特典会終わりに来てくださって本当にありがとうございました。この後アフターパーティー来るよ!って方一緒に楽しみましょう!来ないよ!って方もありがとうございました!というふうちんの最後おもしろ挨拶がありました。
みんな出待つ感じなのかーもうしんどいから一刻も早くビアガーデンに行って開放的な気分になりたいとなみちゃん卒業即面倒臭がりの本性を表わし移動をはじめたらそっち側からメンバー出てきたので我々だけが出待ちしてるみたいな感じになった。最後のなみなみさんからのお手振りとお声がけいただけたので良かったです。。。