なでしこアイランド

開演前入場。プリグ出てきた瞬間オフィシャルサイトのjpgより断然可愛いじゃないか!隠してやがったな!と思った。jpgだけで判断してごめんなさい・・でもjpgで惹かれてそのまま実物見てハマっていったのがディアナだからjpgは重要だよ。。プロでしかいけない体質なんでプリグからアンニュイさが抜けてきたら呼んでください!苺シアターでちょっと心が死んできた。。3番手にディアナちゃん登場。ステージ高いから今日こそは俯瞰でディアナのステージが見れる!ついに!と思ったりもしたんだけど今までも果敢にチャレンジしてきたけどことごとく失敗してきた様についなみちゃん真っ正面ポジションに陣取ってしまいオタクだからしょうがないよね・・・と自分を慰めてた。ステージが広かろうが狭かろうが分かりやすいバミリなくても的確になみちゃんゼロズレに体を持って行ける能力身についたけどこれもう使うことないんだろうな。。。と思ったら悲しくなった。昨日よりもっとなみちゃんを見ていた。なみちゃんかじゅりもえの肋骨の2択しかなかった勢い。今日はチャイナ、初恋をやってくれたのでよりエモい気持ちになった。初恋のなみちゃん良過ぎて涙出てきた。最近あんまりやらなくなったあずみちゃん次の曲紹介コーナーが復活してたのもよかった。SPIDER LOVE収録の曲やる時にはセットで復活するのかな。今日も最後の方ちょっとみなみちゃんがキテたかなってくらいで辞める人いる感覚はなかった・・・
物販はお前らどこから湧いて来たってぐらいの(古参面)盛況っぷりだった。見越して昨日買ってるみたいなとこあるけどジュリア萌とあずみちゃんストックしまくっておけばよかった・・・なみちゃん並んでたら牛歩過ぎてほぼ時間が終わってしまった。撮影に呼ばれ過ぎてサイン書けないから待ってる間ずっと隣のまぁちゃんを眺めてた。なみちゃんがいなくなってしまう私を慰めるかのようにまぁちゃんがかわいい。。。パティシエ続けられる気がしてきた・・・なみちゃんCAか女優になりたいの。CAは絶対国際線!国内線はいいやと言ってて高校2年生なのに夢壮大過ぎるなあと感心していた。今日の物販大盛況を見てやっぱアイドル続ける!ってなってもいいんだよ、、アイドルから女優なれるよ、、みなみちゃん行けずじまいで終わった・・・最後に買うだけ買って撮るだけとった後15kで手紙だからいけないこともない・・
外出る時まぁちゃんが排水溝の5cmぐらいの段差で盛大にコケてて子供だ!!と好きになってしまった、、公然でコケたまぁちゃんが恥ずかしいよーと顔を赤らめて言い出して僕はもう。。夏休みの自由研究と称してまぁちゃん観察日記を付けて2学期に提出したい。。。まぁちゃんに。。。帰り際ジュリア萌えさんからの厚遇凄いある。
ドロシー見にラクーア行く時にまた鉢合わせしてしまいショールーム見てねと言われまくったのでラクーアまで行ってショールーム見てたけどドロシー一曲目からストーリーきちゃうし終盤にはJUMPや恋は走り出したとかやっちゃってめちゃ天気いいしイヤフォンを捨ててJUMPで追っ掛け入れたりとブチ上がってしまった。恋は走り出したでは全力ケチャしてしまうね、、天気もよかったし昨日のイベントは間違いだったかのように最高だった。ワンマンは行きたい。