アイドル横丁夏まつり!!~2014~

パティシエ重役出勤で15時前くらい入場。入った瞬間生ゴミがたむろしてたので外ステージでとりあえず一緒になごちゅー見てた。一通り巡回してから物販。今日はグッズで握手券が貰えたのでついにねんがんのパティシエタオル、、パティシエTシャツを購入しました。一周目あずみちゃんにこんにちはーから入ってあずみね一人で中2選抜で出るんで応援してくださいねーという通り一辺倒で他人行儀な新規対応を受けて病んだ。祭りのテンションでいつもはできないなみちゃんの会話を遮って別の話したりした。傷心で隣のテントのBitter&Sweet見にいってた。初めて長谷川さんちゃんと見た。乃木坂ななみんライクな顔立ちをしていたので田粼クンすまん。。と思ってた。田粼クンおじぎしすぎて鍵盤に頭ぶつけててやばかった。握手会場戻って接触してみなみちゃんにあずみちゃんのオタクだと思われてる事が発覚して親目線で見てるのに特定の人間に肩入れしていると思われているだとはなんたる不覚!と今度のパティ活の方向性を考え直さざるえない状況になりながらもみなみちゃん鋭い・・と慧眼を讃えたりもした。だけど今1番アツイのはジュリア萌ちゃん!じゃなくってもっとフラットに6人を応援して行かなければ。。FLAT6と言えばステップワン!とか考えてたら野外ステージの方からCO2が聞こえて来たのでヤバイ!ってなってダッシュでmImi見に行って未来への虹いい曲!とかやってたら規定の時間を10分以上繰り上げて握手会場がもぬけの殻になってて接触券一枚余らしたのでパティシエもっと頑張れ!と思いました。ステップワン好きなんや・・。コースト中入ってディアナの出番待機。大一番になぁちゃんの声が一段と高くなっててみなみちゃんですら笑ってたの面白かった。ライブはまぁ昨日の方が断然よかったね!(配慮した表現)。そのまま生粋のパティシエとしてあずみちゃんが出る中2選抜コラボを見守ってたんだけどつりびっとのめいてぃんあずみちゃんより可愛いのでは、、と一瞬でも思ってしまってガラパゴスパティシエが余計な情報与えられまくった感じになってしまったのでコラボなんていらなかったのだ。。その後すぐディアナ釣り堀があったんだけどついついそのままメインステージTOこ員を全部見てしまった。遠藤美沙さんが気になってしかたがなかったんだょ、、、実際見たら遠藤美沙さんにはときめかずありえるが気になりまくった。。定期公演行きたい。。。そんなこんなでTOこ員全部見てしまったので外出たらディアナ釣り堀あと10分で並び多しだったたので身を切る思いで断念しTOこ員、ディアナ連続で出るじゃん!ちょっと後ろにGEMもある!凄い!と野外ステージ最前張ってた。恋してYESのフォーマットもそろそろ体に馴染んできましたよ!楽しくなってきた所に追い打ちで絶対lovemagicが来やがってち、ちょっと、、それは、、いい曲過ぎじゃないですか、、と崩れ落ちてしまった。続くディアナでいつも親目線観賞スタイルだったけどTOこ員で浮かれまくったので手を振りまくったりしたら厚遇ありまくったので良かった。2曲は少ないよなぁ、、、delaは昔の話聞くと風俗店の近くのココイチでイベントやってたとかそういう話しばっかだったからスカムだと思ってたんだけど実際見たらいいお姉ちゃん達で繋がりたい!ってなってた。LINE ID聞くぞー。瞳さとみいたよね?GEMも去年のTIFで音聞こえてきて友人の挨拶もシカトぶっこき悲しい思いをさせてまで向かったけど着いたら終わったぐらいでちゃんと見れたことなかったのでほぼ初めて見たけどめちゃめちゃ格好良くてブチ上がりまくった。危うくパティシエ卒業するとこだった、、いやこの15分間はパティシエであることを忘れていた。。今年の夏はGEMだ!ディアナちゃんがGEM鑑賞してたようだけどなぁちゃんにGEMで今週一の沸きを見せてた所を見られないポジションだったし柵昇ってなくてよかった。タワレコでCD買いまくったので配ってたけど友人生ゴミしかいないのでCDを配れど配れどスト生のCDしかもらえなかった。。創造主たるパティシエと廃棄物の生ゴミ対極過ぎる。。GEM後は中に戻ってグランドフィナーレ見たいからアプガ、ラベンダーを見て時間を潰した。ラベンダー面白く無いけど田中れいなさんの体毛が無いのをこの金額でこの近さで見れるのは凄いというのをモチベーションにして見てた。価格破壊だ。面白く無いっていっても昔よりは良くなってるけど。ミチシゲイレブンで清志郎のカバー延々とやられ続けたこと忘れてないからな!
いろんなものを知ってパティシエ力下がりまくったので行かなくていいイベントだった、、、今年の夏はGEMだ!