タワーレコード新宿店『DIANNA☆SWEET NEWシングル発売記念イベント』

横丁がある割には人いっぱい来てた。もっと過疎るもんだと思ってた。今日もなみちゃんが良すぎてなみちゃんしか見れんかった・・・あずみちゃん凄かったですねとか言われてなみちゃんしか見てなかったっすすいません。。と答えてしまった。。。なみちゃん・・プラチナム豚にじゅりもえさんは心になにか闇を抱えてるんでしょうかと聞かれたのでじゅりもえに説教せねば!そう見えがちですがどちらかというと今日は調子は良い方ですねとお答えしました。コスプレだったんでよく分からない熱量で個別チェキ3。あずみん、もえ、まぁちゃんに行ってしまったがヤバオタじゃないので3k2チェキは今後行かなくてもいいなと思ったりもしました。俺らが支える気ゼロですいません!他の子のゴミみたいなコスプレ衣装に対しあずみちゃんのチャイナドレスだけ刺繍だ!と縫製を凝視したりよく分からないことをしていたので見るべきはそこじゃないだろうと終わった後壁に頭を打ち付けながら反省してた。