サンシャインシティアルパ噴水広場

ディアナ好き過ぎる為今までほぼやったことがない誕生日プレゼントをあげるということまでやってしまいそれに添えるものを作ってたりしたら整理券配布時間間に合わん泣!ってなってたけど適当な時間にいってもはやオタクのループも終わってたみたいな時にとりあえず一枚買ったら一桁引いたので愛されとるな・・・自賛してた。でも最初っから2階で見る気満々だったし2階全然人いないしめっちゃ見やすいしなぁちゃんとか上好きに違いないと確信してたしで集合時間寸前まで2階で見るか悩んでたのでなんで今日に限って良い番号引くんだよ余計な事すんなって思ってた。貧乏性のためせっかく引いた一桁を反故にするわけにもいかずしぶしぶその番号で入ったんだけどまぁ最前でしか見られないものとか高解像度で見れたりするのでよかったです!まぁちゃんが登場から延々とバミリの位置を気にしすぎてて憧れの噴水広場に対する並々ならぬ思いを感じ取れたのでよかった!今度から噴水広場に憧れてるアイドルバカにしてるオタク全員説教する!そんな真剣なまぁちゃんであったがセトリ中1番数をこなしている曲であるSPIDER LOVEで気を緩めてしまったのかぐーるぐるぐるした後一人ヘンなポジションに立ってて可愛かった。いつもいいんだけど特にGO AHEAD!やってるときのなみちゃんがヤバ過ぎたのでやはりディアナからはしばらく逃れられんなと感じてた。凄過ぎたため握手会でついその言葉にできない凄さ(アウラ)についてなんとか伝えようと漠然とした言及をしてしまうとなにが?と具体例を求められ困窮します。本人に意識が無いぐらいの方が丁度良いよね・・・待ち時間には“アウラ”、“人”を現場で学ぶことができたのだから、これから先、“ケチャ=平和”というのも現場で学び、理解する日がくるのではないか?いや、それはさすがにないという話をしていました。しかしアウラも人も当初は何言ってんだお前はと思ってたので分かりません・・・あまり強いことを言わないようにしておきましょう。。。。握手会であずみちゃんめっちゃ愛想いい!好かれとる!と思ってたらご機嫌がよろしい日だったようでみんなにそんな感じだったから病んだ。終了後ハロオタの本領発揮して噴水広場出待ちキメる!と意気込んでバックホーム体制敷いてたんだけどまだ出てこないだろうと自販機に硬貨突っ込んでたら逆発見され背後から名前を呼ばれまくりジュリア萌さんからいろはす美味しいよとの購入のアドバイスまでいただきました泣。鼻息荒く待ち構えてるヤバオ扱いされなくてよかった、、、泣