新星堂サンシャインシティアルパ店『DIANNA☆SWEET/ICECREAM MAGIC』 予約イベント

遅刻だー!集客の悪さにふうちんご機嫌斜めとの報を聞きなんてこったいふうちんの不機嫌はディアナの不協和をよんでしまう一刻も早く駆けつけなければと一目散に新星堂まで向かったのだがもう既に予約列が形成されていたごめんふうちん至らない僕を許して遅れと一瞬思ってみたりもしたけれどさてはてそれにしても形成された列の短いこと短いこと先日行った名古屋でのイベントであまりの人の少なさにメンバー共々恐々としていた訳ですけれどもその時はまだ東京では人気あるから問題ないという根拠のない推測を拠り所に問題を先送りにして事なきを得た訳ですが東京でも人減ってるじゃないですか!これは致命傷なのではないでしょうか。最近来た人達には半裸新規の蔑称を与え排他していこうと古参俺の現場意識が芽生えはじめていたのですが半裸新規は半裸じゃなくなったら自ら来なくなったのでまだ自分が新参でした、、、繰り上げ成らず、、でもライブが始まる頃には結構人も集まってたので新星堂の告知の仕方が悪かったよね。という落としどころとした。ふうちんのご機嫌も直ったが気負いで鼻の穴でっかくなるまではいかなかったぐらい。一日店長は例の事件の影響もあるのかメンバーの自由度も無くなってそんなにアットホームな感じでもなくなってきてて面白くもないしダルいのでそろそろ止めて欲しい。可愛いからやるなら行くけど泣

新曲、GO AHEAD!と恋はFusion!を初めて見ました。

握手みんなイケイケグイグイ過ぎる中一人落ち着いてるあずみちゃんに下戸だから合コンとかでみんなのテンションについていけない自分を重ねてしまって好きになってきた。。。あずみ分かるよあずみ・・ふうちんに私はキャップかぶってない方が好きだよと言われてから暑かったり雨だったりハゲだったりでずっと被ってるんだけど行くたびまた帽子被ってる、、、と不貞腐れる厚遇続いてる。ピンチケだったら危うくガチ恋になるところだった。風花が求めてくるから次は風花に私信送るか・・・

全員チェキは今私が東京タワーを投げましたというシチュエーションでやってもらったんだけどみんなめっちゃ盛り上がってくれてなんていい娘達なんだ、、本当は星しか投げたこと無いのに、、と目頭が熱くなったと同時に自分の不甲斐なさを恥じた。とか言ってもどうせ星以外投げないですけどー。ショールームすげーつまんないけど課金アイテム(スペシャルギフトという濁した表現はキライです)投げたら世界では変わるかなと世の中に不満があるなら自分を変える殊勝な考えを持ったこともあるんだけどみなさんの物量戦っぷりがどんどんひどくなってきて新規参入しなくていいんじゃないかなと心が折れてきている次第です。あなたのせいです。チェキ受け取るまでの時間になみちゃんが東京タワーが今ここに建ちました!って言ってくれたのがウケた。ちなみに予約表接触の段階でショールームの話ししたら見てくださってるんですか!と存在感無し男の最弱認定も受けてる。わずか一時間でショールーム見てくださってるんですか存在感無し男から東京タワー建造男まで成り上がった。自分の辣腕っぷりにびっくりするわ。。独自の工法により2000円で建造できちゃうから入札制だったら絶対落札できちゃうしこれが知れたら大手ゼネコン談合連合に潰されてしまう。。怖い。。ひっそり生きよう。。。

ライブ中場所の悪さから厚遇ありがちポジションだったのに厚遇無く病んでしまった私はディアナちゃん達からの愛情を確認し続ける飢えた病人と化してしまい必死に愛情の確認して落ち着きを取り戻してきたのですがあずみが、、あずみだけが、、、何度やっても、、知らんぷり、、、、こっちを一瞥した後に、、知らんぷり、、、マジか、、、あずみよ、、俺あずみになんかしたんか、、、悪いとこがあったら直すから、、、お願いだあずみ、、厚遇してくれ、、となるほどに頑なに厚遇拒否し続けてきてエスカレーターでジュリア首がキリンぐらい伸びちゃうんじゃないぐらいの勢いで上見ての厚遇与えてくれるのにあずみちゃん携帯いじってんのかってくらい下見ててあずみちゃんに必要とされてないのかな、、パティシエ辞めようかな、、と消沈しまくってたけど最後の最後我々4人だけでいた時にようやくそしてめっちゃ、めっちゃ笑顔で手を振ってくれたので我々はあずみちゃんに愛されとるな!と勘違いしました。4人中名古屋行く生粋が二人でそのうちよりディアナ好き過ぎる方が私なのでほぼほぼ私に手を振ったようなものでしょう。いやそうに決まってる。でももう一人の方があずみちゃんに手を振り返し過ぎて階段を踏み外して怪我するという大技をキメたのでその瞬間こいつヤバオだな、、とついうっかり認めてしまい私の方がディアナ好きなはずなのに、、と敗北感があった、、、あとピンクのパーカー羽織ってるだけで中が白金太郎なんじゃないかと興奮しだすのも気が狂っててヤバイ、、、ともあれあずみちゃんに愛されててよかった。。あずみちゃんだけじゃなく全員厚遇してくれましたよ。そしてその厚遇の連鎖を引き起こしたジュリア萌、ふうちんが言うように世界で一番優しい!