タワーレコード近鉄パッセ店 ミニライブ&特典会

ついにきました!新曲初披露です!整理券制だとは知らずホテルチェックアウトしてから暇だから戦後復興力道山応援空手チョップでガイジン倒せスタイルでビックカメラでサッカー見てたらな、なんと昨日見たdela研修生が駅の新幹線口の方でイベントやってたので近藤真琴さん微妙な可愛いさが可愛い!とかちょっと見てたら遅れてしまい整理券しょぼ番発券をかましてしまった。ぴよでらなんて見なければよかった。。なんてこった。。とはいえ名古屋一番オタいないからそんな悪い番号な訳でもなかったのでした。かくして入場前の入念なMVチェックにより新曲は右側だろうとあたりを付け最前列にて右側に陣取りなみちゃん見るぞーと意気込んでいたのですが最初の新曲以外は全て既発曲でありほぼ全編に渡りなみちゃん遠いじゃねーか!とやり場のない怒りを感じしまったので今回の衣装の希少部位たるわきに舌鼓を打ち男手玉に取りメンのみなみちゃんでも赤くなってて処理難儀しとるのかぁ、、、かわいい、、とかまぁちゃんもわきのやつ生えるのか!お人形みたいなのに!マジか!ショックです!と生の女の子であることを実感したりなみちゃんぷくぷくしてるし生えるもん生えるし生に満ち溢れとるね。。サラサラの血液が心臓から四肢の先端まで淀みなく送り出されてる様子まで伝わってくるよ。。と恍惚に浸ったりふうちんが毛無くて普段のその立ち振る舞いから一番リアリティのある女の子だと思ってたのに意外にもファンタジー側の人間だった、、とか中2メンはそこ気にならないからその部位に関しては中2から中3の成長に隔世の感があるな新発見をしたりしてた。ほぼつまらない曲側の曲なので(配慮した表現)新曲に関する言及は特にないです。現場からは以上です。ふうちんが新曲初披露に気負い過ぎて鼻の穴大きくなってちょっとぶさくなってるのかわいかっった。かっこいい曲が増えてくると初恋Revolutionがどんどんいい曲になってきていいですね。前から思ってたけどアイドルが1stシングルとして切る曲としてはほんとベスト。特典会本日もお着替え無しです!不毛の地名古屋!毛を刈った後はいっぱい見えたけどな!ガハハ。ビアガーデンでは酒焼けおっさん声からかろうじて女の子の声まで復帰したあずみちゃんだったが無理をしたせいかまた悪化してしまったらしく完全に声出しNGになってしまっていた。あずみラップ聴きたいから早くよくなってくれー。誰かからヒールが高くて足痛いって弱音も聞いてしまったのでたまにはSPIDER LOVEの白い衣装も使いましょう!今回の名古屋遠征は白ガンツ衣装の良さを再考させられることしきりでした、、、あの直接的ではない扇情的な背徳感がたまらんしああいうのこそが永続的に飽きが来ない。先週東京で白金太郎を見てる持てる者だからこその発言なので白金太郎を見たことが無い持たざる者の貧困者名古屋オタに殴られる事も辞さない発言だょ。あのセンセーショナルな衣装見たことないの?マジで?ディアナ追っかけてる意味なくない?

一回目の経験を元に二回目はきちんといつも通りのなみちゃんポジションに陣取りまして堪能させていただきました。なみちゃんが東京から来ていただいて二日感楽しかったですね。と握手会ラストにてこちらの気持ちまで代弁してくれるようになったからいよいよやることなくなってきたぞ!はい。って言ったら明日からなみと一緒にお仕事頑張りましょーって言われました。頑張れる気がしてきた。夕バス乗るから先に帰ったけど察してみんな手をぶんぶん振ってくれるのでいい子達!気持ちよく帰路につけた。