DIANNA☆SWEETインストアイベント@HMV栄

場所の検索した時しゃちほこもここでやったみたいな触れ込みで検索結果にしゃちノフ多めな感じだったので結構広めの会場なのかと思ったらアソビット以下!イベントスペースというか店の一角じゃねーか、、、結果的はジャストサイズなキャパシティでしたが、、、地元名古屋が一番人気ないからね、、、人少ない方が楽しくていいやー。とは思うんだけど客入りがあれだと特典会なんかはメンバーのテンションもイマイチな感じがしてこっちの気持ちもそこまで乗らずみたいな感じになった。まぁちゃんが飛び跳ねながら手をブンブン振り回してくるとか絶対ないよね名古屋。一度白金太郎の破壊力を知ってしまったパティシエはもう白ガンツでは満足出来ないよろしく東京の盛況を体験してしまったら名古屋の状況には意識せずとも少なからずは不満的なものがでてきてしまっているだろう。それはそうだ過去に散々いい思いをしてきた名古屋オタが1000円30秒なんてクソコスパの個別握手なんかに行くわけが無く個別参加は片手で数えられる程の人数しかいなくそれはひどい有り様であった。かく言う私もみんな好きで選べないから個別行かないので傍観者を決め込んでましたが、、ああいうのはその場のテンションで行くものであって1000円出したら2秒で券もらえる状況じゃないと行けないよ。予約会期間中は無理よ。2秒で券もらえるならジュリア萌行ってた状況結構あるよ。ステージが終わりメンバーが楽屋に戻ってから全然戻って来なくて悠久とも思える刻を過ごしたのでこれは白金太郎くるのでは!と固唾を飲んで待ち受けていたがなんとノーお着替え!ステイ白ガンツ!これは意外でした。きっともうこんな恥ずかしい衣装着たく無い!着るなら辞める!との問答があったかこの客入りと予約枚数では白金太郎衣装は見せられんなとの経営判断があったかのどちらかに違いありません。私は名古屋オタの不甲斐なさを呪いました(人のせい)しかしながら白金太郎との出会い頭事故から一週間経って少し冷静になってから白ガンツを見るとやはりこれは趣があって良いものであると再考するに至りまして確かに白金太郎は瞬発力凄くてファーストインパクトハンパなかったけれどやはり継続して見ていくなら白ガンツの微エロ背徳感が良いよねこれが分かるのが日本人の美徳というものよ風鈴、鹿威し、白ガンツ、だよと語り合ったりしました。あずみちゃんが林間学校ではしゃぎ過ぎたようで声が枯れて酒焼けおっさんみたいな声になってたんだけどでもそんな自分の不甲斐なさに終始ちょっと涙目みたいな感じなのそれはそれであずみちゃんディアナ好きなんだなーというのが可視化されたようでなんかよかったりもしました。後でゴミクズがあずみちゃんは学校生活が充実し過ぎててディアナの活動に価値が見出せなくなってしまう可能性がある!もっと学校では虐げられててDIANNA☆SWEETとしてステージに立ってる時だけが私が輝けるみんなに迎え入れられる瞬間なのみたいな感じでいて欲しい!あずみちゃんのクラスに刺客としていじめっ子を放つべき!リメンバーまりか!リメンバーまりか!とか歪んだ言葉が耳に届いてきました。ひどいですね。。。
早く終わってビアガーデンまで時間が空いてたので現地の方にdelaが1日店員やってるカフェで研修生が呼び込みやってるの見にいこうというのに拉tついて行ったりしてました。そしたらあれかわいいでやんの!名古屋異変起きとるな。。