月刊デ☆ビュー7月号お渡し会@HMVルミネ池袋店

午後一番からの東部屋上は雨天の為まさかの中止に!昨日ベリーズ工房ひどい雨の中やってたのに!アップフロントさんの金への執着見習え!と思ったけどお金は持ってる事務所らしいですし中止も観覧者がどうこうじゃなくて雨でステージ滑るから危険とかそっち側での理由な気がします。多分。オタクはいくら雨曝しになろうがせいぜい臭くなるくらいで構わんが女の子が危険に晒されるならしょうがあるまい。豪雨でライブなどアイドル10年やらなきゃ出来ない所業なのだろう。と言い聞かせて気を落ち着かせた。昨日新曲のティザーアップされたし今日の絶対やるはずだったよなー。明日行けないからなー。明日やられたらやだなー。ソウルジェム濁っちゃって魔女化して一気にアンチになってしまう可能性あるなー。と気落ちしながら会場に向かったんだけどとりあえず人数分6冊買って待ってたらディアナちゃん達が衝撃の衣装で現れてちょっと。。。これは。。。いいのでしょうか・・・と震えがきたしSPIDER LOVEの白ガンツ衣装が好き過ぎてICECREAM MAGICのMV衣装がいまいちピンと来なかったからこれはもうダメかもわからんまりりんもいないし、、と思ってたりもしてたんだけど新衣装着用登場即心配事杞憂に終わりパティ卒とかありえない!とパティ卒という言葉を辞書から消した。向こう3ヶ月はいける!あまりにも衝撃的だったためサイン会で自分が何言ってるかもよく分からないという初期衝動あった。時代時代でクソヤバイの1グループはでてきちゃうからアイドルオタク10年やってられるでしょ・・・泣。CD屋だから音楽かかってるんだけどジュリア萌さんがそれ聞いて私この曲凄い好きなの。奈美恵ちゃん。って言ってて中2が安室奈美恵を奈美恵ちゃんって呼んでるのはさすがにちょっと面白い状況で参った。なみちゃんと会話できた!と喜んだのも束の間、締めにこのサインになみの愛を込めたのでいっぱい見てください!みたいな事を曇りなき眼で言われてお、お、おぅ・・みたいな返ししかできなくやっぱり最終的には心折られる。なぜか最後の挨拶の時にきまぐれあずみちゃんの厚遇あったのであずみちゃんの事気になりまくってる。ずるい・・・