ソフマップ名古屋駅ナカ店インストアイベント

まりりん卒業の一連のあれやこれから2時後のイベントでしたが普通に見れたし楽しかった!みんなかわいい!まりかロス克服した!これからはこの6人で頑張って行きましょう!となったっちゃなったんだけどビアガーデンで日に当たりまくったせいかまりか卒業にあてられたのか分かんないけどめちゃめちゃ疲れていてなんかダメだった。この状態で握手行っても絶対失敗するのは分かり切っていたのだが可愛過ぎた為やっぱり行ってしまいました!だって可愛いんだもん!そして案の定失敗しました・・・こんなに何もない握手をしてしまった、、、と自己嫌悪しまくったし小寺パティシエ続けていいのかな、、必要とされてないんじゃないのかな、、、とすごいマイナス方向に気分が落ちまくった。。。来週の大阪は控えとこう・・・