アソビットシティ『東京遠征イベントVol.7』

パティシエとしてはちょっと遅い到着なのではないでしょうか。。というぐらいの到着だったけど到着即入り待ち完了な感じになって敬虔なパティシエとしての責務は達成できた感じになったのでよかった。衣装がMVの白ダブルライダースベストだったという目ざといチェックにより白ガンツではないから低所で接近のする為に例え前に人の頭がこようとも椅子に座るという選択肢が無くなったので立ちで。ディアナステージ鑑賞鑑賞右傾化が進む昨今ですが今回は初心を取り戻し左側に陣取ってみました!そしたら!なんとまあ!なみちゃんが!ベストで袖の無いなみちゃんが!ってもうなみちゃんしか見えん感じになってしまった。やはり左か。。。なみちゃんに注力し過ぎたあまりなみちゃんが遠くへ行ってしまったら近くの子を見ることなく俯瞰で全体を見てたんだけど俯瞰で見るディアナのステージがめちゃめちゃ素晴らしくって危うく泣きそうになった。チャイナとかキラキラしててヤバイね。人そんないなくていつも前だから気付かなかったけどこんなに凄いのかぁ・・・ってなった。だけどメンバーが可愛過ぎて基本誰かを見まくってしまうのでそれが素晴らしいと頭で分かっていても俯瞰で見ることがなかなかできん、、だって男の子だもん。。。なみちゃんのペコちゃんがどんどん回数増してきてジュリア告白パート部分だけで4回入れてきてた。口が開きっぱなしになる日もそう遠くはないであろう。。臭いから嫌いな会場だけど俯瞰のディアナのステージは素晴らしいという新たな指針を発見できたのでいいイベントだったよアソビット。しかしながら横浜アリーナもVIP買ってる接近ボーイなので今後もあまり活かされることは無いと思います。なみちゃん・・・まぁそれはもうすぐその時期がくるのでその時にそういう見方をすればいいから今は今しかできないことをやっていこう。

写真がそのまま着替えることなく白ベストだったからマッチョポーズで筋肉をアピールしてとオーダーしたのですがまぁちゃんが筋肉?ぜんぜんないよーと漏らしたのがめっちゃ面白かった。あずみちゃんだけ中2病なポーズしてたけど今までに無い楽しそうな笑顔で写真に収まってたのでまあいいか。。。

全ての行程がちょう早くて一時間ちょいで順調に滞りなく終了した。あんな衣装で帰るからジュリアが白人に話しかけられるハプニングあった。なみちゃんがオタクに手を振りすぎて通行人にぶつかりそうになってたりなみちゃんがオタクに手を振り過ぎて携帯を落としたりで本当にすごいなこの子は・・・ってなった。

来週はまりりん・・・