1日店長イベント@新星堂池袋アルパ店

現場着いたら前にイベントをやっていたゆるめるもさんという方々がちょうど出てきたりしたのですがそこで無銭がっつきする若者が見てるこっちが悲しい気持ちになる程の冷遇を受けていていつもめっちゃ可愛い子達に厚遇オブ厚遇を受けまくっているのにそれが当たり前になってきてマンネリ化してきたとかグチッたりクズ人間過ぎるにも程があるよな感謝の心を忘れてはいけないと自戒しまくった。素晴らしき日々が当たり前になりすぎてて大切な事を忘れていたよ。。。ありがとうゆれめるも。。と胸にジーンときてたら死角からメンバーがやってきてこちらの認識よりも早く向こうからの背後からの厚遇があったのでアイドル厚遇史を更新した。。。ってなった。
1日店長とかもう時間使いまくるんだからやめりゃいいのにって感じなんなんだけどいざはじまってみたらメンバーが予約用紙渡したり最後尾のボード持ったりしてて楽しい。。。ってなって時間進むの意外にはえーなとか思ってたけど購入後前の方で見るために入場待ち列に並んだらそこにはメンバーが配置されおらず面白く無いのでとっとと全員買い終われコラ殺すぞとヘイトがたまりまくって辛抱たまらんくなる程の悠久の時を待ち耐えた。常々みなみちゃんいい子だと思ってたけど今日は本当にすごかったな。。育ちが良いんだろうな。。みなみちゃんの素敵な所いっぱい見つけたので1日店長イベントやってくれてよかった。。。
一時間程で1日店長が終わり入場。今回はいつものように左側で見ようと心に決めていたのだが先ほど右側で見たらまぁちゃんが可愛かったので体が勝手に右側に陣取っていた。。。なんてこった。。。まぁちゃんかわいい・・ディアナステージ鑑賞左傾化が進みまくってたのにここに来て右傾化してきた。。
特典会はジュリアともうまく行ったし今日はみなみちゃんとめっちゃ仲良くなった!ジュリアにはD☆S入ってから何センチ伸びたかとなんで今それをというしょーもないこと聞いたらなんでーなんでー今日身長の話ばっかりされるのーそういうイメージなのーなんでーと時間いっぱい憤慨されてたので労せずして可愛いの見れたのでよかった。ありがとう前に身長の話ししてた人達。。みなみちゃんには今日みなみちゃんの素敵な所いっぱい見れて好きになってきましたと伝えてしまった。。まぁちゃんめっちゃかわいくて右傾化進んでるけど毎回か、かわいい。。しか言ってなくて出会いから今日に至るまで接触での進展ゼロ泣
全行程終了後には店舗シャッターが降りてきてアイドルとお別れするというアイドルとの別れの中で1番いいシチュエーションのやつあってしゃがみ込んでの厚遇あったので最高だったな!ってそのまま帰ったけど外ですぐ出くわしてまたも厚遇あった。あの衣装のままで帰るのか・・・