[DIANNA☆SWEET]ご当地アイドル大集合IDOL WAVE in 知アピ

昨日まりりんの事をすぐにあまり気にならなくなってた自分を嫌悪しつつもでもやっぱり全員握手会でまりりんが最初にわーっって出迎えてくれるのが無かった時に1番まりりんがいなくなったことを実感するのでしょうね・・・と話しあっててそういう意味で今日はCD物販で握手あるから試金石だなとお得意の卑怯な結論のギリギリまで先延ばしをしていたのですがなんと!もう!始まった瞬間から!まりりんのことなど!まったく!気にしていないでは!ありませんか!まるで!最初から!6人グループだったかのように!違和感無く!見ている!なみちゃんの!白ガンツを見ている!より一層!なみちゃんばかりを!見ている!事程左様に人間とは変化に順応できるのである。だから心が壊れない。人間に備わった機能だ。だから断じて私が軽薄な訳では無い。ヒトの保護機能だ。仕方ない。仕方ないのだ。。まりりんの事が気にならなくなってても。。それが人間だから。。ポジション取り失敗しててなみちゃんスピーカーに隠れたりしてしまっていたので昨日惹かれたあずみちゃんを見たりしたり初めてディアナを見たあの頃のようにまぁちゃんを見たりしていた。初恋Revolutionの最後の前4後2で別れるとこだけ人数合ってなくて不格好だったからそこにまりりんがいたな。。と感傷的になったりもしたけど。おおむね、というかもうほぼ全編に渡り6人D☆Sを違和感無く見れてしまっている自分がいた。まりりんの事よりそっちにオタクが私しかいないのにあずみちゃんに投げキッス目線逸らされる事の方がショックだった。。。まぁこれいままで一回もきたことないけど。っていうかあずみちゃんステージ上だとあんま目を合わせてこないテクニカルな女よね。。接触の時はあんななのに。。。操作系の能力者だから2公演目は投げキッスもらいました。あずみちゃん投げキッスポジションの防人として頑張る。まりりんに寵愛を受けていた私にはこれでも満たされない・・と思いきやなみちゃん見てるだけで満たされてるから特にレスとか必要なもんでもなかった。
CD3枚買ったけど名古屋ルールだったから握手で一枚券取られなくて初の2ショコメントの権利を得てしまった。帰りの時間タイトで2部物販行けないから全員チェキで交渉しようかなってなってたけど車で送っていただけることになり2部も全員チェキまではできそうだったからここは今週面白いことになってるあずみちゃんで行使。普段なみちゃんとの駆け引きに躍起になっているせいであずみちゃんにも攻め攻めの姿勢でいってしまったんだけどこれがあまり感触よろしくなかったのでほとぼりが冷めるまでなみちゃんレーンで静養したいと思います。。しかしながらあずみちゃんの事は結構分かってきたしこれからも上手く楽しくやっていける気がする。ジュリアが性格めっちゃかわいいやつって事は分かったんだけど上手いこと転がらないんだよなあ。ふうちんは服装がいいとか最初帽子のイメージあったけど帽子無くてもいいじゃんとか延々褒め続けてきててそろそろ褒める場所ないんじゃねえのって感じになってるからそこを今後どうしていってくれるのか楽しみ。