[DIANNA☆SWEET]丸栄屋上『栄ど真ん中ビアガーデン』

前日にまりりんの突然の卒業が発表された。好きだったんですよまりりん。パッと見のビジュアルでは1番はまる感じだったしとはいえディアナ全員可愛いからまいっちゃうよね。。と好きな子決め遅延行為をしまくって態度を保留にしてたんですけど握手会とかでもふにゃふにゃで可愛いし、ライブ中にも厚遇を受けてたしでなみちゃんは怪物過ぎて手に負えない部分もあるからやはりまりりんしかない・・って考えに至ってたとこにこの発表。本人が決めたということだから是非とかについては何も言うことないんだけどこれはかなりキツイなあ。。となってしまった。。好きになってきてたからのつらさもあるし、なりきってないからの大丈夫さもある。とはいえ好きな方に天秤偏ってるんだからやっぱうわああああああああああああああああああこんな調子で明日名古屋行けるんかいステージ見れるんかいという葛藤も無くはなかったけど貧乏性なので行かないのが1番金銭コストがかかるので行きます。

やっと来た!ビアガーデン!ありがとうゴールデンウィーク!ってか金曜日だしGWは全く関係無くて私が私の力で勝ち取った年休です。よくやった私。後年ももクロUDX以前以後みたいにディアナはビアガーデン以前以後で別れるじゃないですか。分かれるっていうか俺が今の内から細かく世論操作して分けるんですけど。だからなんとしても来ておかねばならなった。会場の様子からヤバイ現場になるとこがあらかじめ決められている。なんで子供がビアガーデンで毎週ライブやるんだ。訳分からん。あとはまりりんのこと考えなければいいだけ!と今日この時間になるまでまりりんのことは考えないようにしてきて場の浮かれ感に呑まれて気にして無い風に装ってたんだけどそれでは始まりますとメンバーが出てきた時にもちろんまりりんがでてこなくて6人しかでてこなくてえっなにこれと一気につらくなってきてこれはもうダメかも分からん。パティ卒あるかも分からん。初めて見た時から今の状況が異常ですぐにこんな素晴らしいもの見れなくなるという自覚はずっとしてたんだけどそれは客が増えるとか外的要因であってメンバーが減るとか内的要因で状況が崩れるというのは流石に構えてなかったしそして覚悟していたよりもっともっと早かった。。といろいろな思いが頭を流れていったんだけどSPIDER LOVEのイントロが流れてみんなが動きがした所からなみちゃんがとんでもないことになってる!ヤバイ!ということに頭の中が支配されてまりりんの卒業などどこ吹く風っていうのはさすがに言い過ぎて節々でここでまりりんがこうしてたなとか思い出が蘇ってきて傷心スイッチ入る時があるんだけど刹那で即なみちゃんヤバイスイッチに切り替わってしまうのでまりりんいない悲しいとなみちゃんヤバイ可愛いの心のトグルスイッチ切り替えまくりで接点不良起こすところだった。パティ卒ならずー!だってなみちゃん全面的にめっちゃすごいんだもん。。しょうがないよね。。余生はなみちゃん奇行botとして各地に赴きなみちゃんが起こした変な事を記録していくことに人生を費やしていきたいと思います。。今日のなみちゃんの奇行はビアガーデンではチャイナのラストでメンバーが転ばないというローカルルールが有るらしくそれをブログなんかで喧伝した上パティシエさんは転んでもいいんだからね!と1番言っていたのになぜかチャイナのラストで一人だけ転びだした所です。か、かわいい・・・。
有銭ライブ行かないマンだから錦糸公園以来の通常物販だったのでロケーション補正の楽しさもあり全員とチェキ。って補正なくても全員だけどあずみちゃんと撮る時待っていたよこの時を・・と橋本の時は来たみたいなこといい出したから面白くって蝶野みたいな顔した。毎回撮ってるんだけどね。今日が2回目だけど。ちょっとあずみちゃんに惹かれてきた。。。別れがあり出会いもある。。。なみちゃんとふうちんコメント付きにしてたけどリミットでなみちゃんしかできなかった。なみちゃん終了ギリギリに一生懸命書いてくれて優しい。。。たまたま名古屋来てた友人も見たら一発でパティシエになって全員と撮ってたしで楽しかった!
なみちゃんに救われました。なみちゃんありがとう。という気持ちとまりりんがいなくなってもすぐなんとも思わなくなった自分軽薄さの間で葛藤してる