[DIANNA☆SWEET]タワレコ新宿

朝一イベントだからビル開く前から並んで最前ポ主るしか!と息巻いてて朝も早く起きたんだけどやっぱり遅れた。オープン前には着いたけどもうオタクの並びじゃなくて普通にこのビル入りたくて開店待ってる人が並んでるからね。並ぶなよ。1番性に合ってるポジションは取れたので結果的には良かった。始まる前にスタッフ様より今日は本人達の希望により2ショットはご自身の撮影機器で自撮り風に撮る形にしますというアナウンスがなされマジか!オタク一同震撼しまくった。これは流石に私でも撮ってしまう。。。自撮り風・・・となったけどやはり誰と撮っていいか分かりませんし2ヶ月先に発売されるCD予約イベントの一回目で自撮りをぶち込んでくるということは自撮りはまあ2ヶ月間中に相当数撃ってくるだろうしそれよりも今日で自撮りならリリース週になったらどんな乱痴気大盤振舞がくるかわからん。。。とまだあわてる時間じゃないことを自分に言い聞かせ脳内の沈静化に努めた。結果、全握全撮という定番のコースに収まった。イベント中はまりりんから厚遇に次ぐ厚遇を受けたのでこれはなにか返さねばならんと思ってたんだけど特典会の時にいやー特典会専用衣装かわいいですなーたまりませんなーとか日和ってて個別握手会に行くとか具体的な行動に移すことを忘れてしまった。ゴメンねまりりん!前々からイベントのフォーマットが決まり過ぎてて面白さに欠けるからリピートはつらい事を感じていたんだけどそれに加えて曲数も一曲減ってしまったからよりなんなんだよ。。って気持ちになってしまった。ただそれを補って余りある可愛さだから許せてしまうというか何も問題ないよね。可愛さこそが全てを凌駕することに改めて気付かされる。今の世の中には貴重な存在だ。可愛いと言うアイドルとして備えていなくてはならないものをきっちりと持っていれば過度の全力さやずば抜けた歌唱力や一糸乱れるフォーメーションダンスなんてものは無用の長物必要無いのだ。心が洗われる。。サブカルばかりの世の中に現れた無垢な存在・・一曲減った事に関しては普通の人達とは違い特典会専用衣装に着替えなきゃならなくて時間使うから一曲減ってもしょうがないよね。。。ということで折り合いをつけた。ヤバイ特典会専用衣装と一曲増やすのどっちがいいかといわれてもこれはちょっと答えを出せないので抗えない運営様の方針に従います!(信者)なみちゃんとかふうちんとか喋りたい子からは向こうからにべらべら話されペース握られまくって特段話したい話題があるという訳では無い子とはこっちから話しかけると言うことになっているのでその辺もまた好きな子が決まり切らないと言うことに拍車をかけている気がする。まりりんしか・・