アソビットシティ

うおー!案の定目覚ましを止めての2度寝をキメてしまった!なんてこった!生粋のパティシエとしての自覚が!とか一人で問答しながら慌ててアソビットへ。昨日めちゃ並んでたからこのペースで会場に行ってもオタクの禿げかけた頭しか見れない病んだ。。。って消沈してたんだけど現場着いたらそこまで人いるわけでもなくってディアナバブル一夜ではじけた昨日のアレはなんだったんだ。。ってなった。自分の後に結構伸びたけど。まあ朝ビットでこれなら大入りな方でしょう。立ち最前でオタクの頭を見ることなく可愛い子だけを目に入れることができてよかった。今は、まだ、この距離で、D☆Sを、見ていたい、、、
登場してきた時ふうちんがツインテールで昨日の中学生メンバー大人気を受けてちょっとでも幼く見せようと思いツインにしてきたのかなと考えてちょっと面白くなってしまった。今日もふうちんすごいご機嫌で今日めっちゃ調子いいから!ツインにしてきた!とか昨日と同じくらいのテンションで面白かった。ディアナふうちん如何で見え方が全然変わるなーディアナの核だなーと思いながら見てた。先週までMCもなみちゃんにやらせた方が跳ねるんじゃないのとか思ってました!ふうちんのことみくびってました!すいません!改めます!
特典会。新衣装だー!やったー!まりりんに新曲の衣装なのかと聞いたら特典会用の新衣装で新曲の衣装はまた別ですという旨説明を受けた。まりりん君はなにも知らないから特典会用の新衣装って普通に言ってるけどそれ業界の慣習としては異常で常軌を逸してるからね。。そんなものは世に存在しなかったのだよ。。あったとしても舞台上の衣装は露出度が高いから物販で販売してるTシャツに着替えてくるが関の山だ。でも今着てる白フリフリドレス衣装(我々は白ガンツスーツと呼んでいます)も良いものなのでこれが新衣装に取って代わられちゃうのもそれはそれで寂しさがあるので両方見れる仕組みになっててよかった!神運営!特典会を眺めている間はなみちゃんが手を上げると衣装がズリ上がってお腹がベロベロ出てくるので最後方から手をブンブン振ってレスポンスを返させることによりお腹を出させる北風と太陽作戦を敢行したりしてた。今日はなみちゃんの個別に行こうと心に決めていたのでなみちゃんの前に立ち意気揚々となみちゃんのこともっと教えてよ!って言ったら相づち打つ隙も無いほどに延々一人で喋り続けてくれてた。かわいかった。怪物過ぎる。こちらが喋らなくてもいいからコミュ障にもおすすめ!なみちゃん気が狂った怪物アイドルかと思いきや全員握手で次が空いたら率先して手を離してきたり初の個別握手でもどう対応したらいいのか周りをすごい観察しててレギュレーションに厳格だったり生メールの話したら第一声が生ボイスもやってるから聞いてね!と営業をかけてきたりとしっかりするところはしてるのもいい。新衣装なのでこれは集合チェキ撮らないと!と買い増ししましてなみちゃんとみなみちゃんの衣装背中がばっくり開いてたのでどうにかしてこれを写真に残せないかとあくまでポーズに付随する感じでしかたなく背中が写真に収まってしまうポーズの妙案を得るべく思案を巡らせていたのだけどこれまたさっぱりうまいこと思い浮かばすついには諦めてしまった。。どなたか妙案がありましたら今度こっそり教えてください・・・