新星堂イオン桑名店

これの前にやってた地下アイドル大集合イベントはタイムテーブル見てたらどんよりした気分にしかならなかったのでなにが他にあるわけでもないけど回避。今日の現場は三重県だそうです。どこだよ。行ったこと無いよ。でも名古屋から電車で20分ぐらいでしたけど。イオンデカイ!ディアナの告知ページって新星堂イオン桑名店とか店舗名しか書いてなくて実際は敷地内のそれっぽいスペースでやるから現地着いてから場所探すのにそれなりに労力を要するんだけどイオンはさすがにデカイから参ったと思いきや逆に見取り図で噴水吹き抜けの場所があって明らかにここだろうと推測できるからアピタとかスーパーマーケットレベルのやつより分かりやすいかも知れない。っていうか実際にイベントやるスペースについても記載お願いします!>運営様。中央に噴水が有るのでステージ置いたら噴水の周りにしか陣取れないというアヴァンギャルドな設計の施設でびびった。スピーカーも左右振りすぎてるから音スカスカになってるし吹き抜け照明無しで暗いしで見るのに全く適さない環境でマジかよってなってたんですけど暗かったり遠かったりして普段見えるものが見えなくなった分不純な気持ちがなくなっていままで見えてこなかったものが見えてくるようになったみたいなとこもあって実り多き観覧であった。やっぱり今日も出てきた瞬間からなぁちゃんに目を奪われてしまっていた。なぁちゃんは立っているだけですごい。Perfume西脇綾香ももクロ百田夏菜子級の怪物を見つけてしまった気がする・・・好きかも・・握手会でふうちんにお願いがあるのですが一度でもビアガーデンを土日にやっていただけるよう上の方へ陳情していただけないでしょうかとお伺いをたてたところ4月は毎週金曜日になってるけど月で決まってるから5月でまた変わるかもしれないし去年土日もやってたから大丈夫だと思うよーと識者の考えを賜りましたので休日にビアガーデンが開催された暁にはディアナにそんな興味無い人も3時間飲み放題食べ放題でアイドルも見れる素敵環境だから楽しくない訳が無いのでとりあえずみんなで行きましょう!