新星堂アピタ江南西店

ここのショッピングモールtoショッピングモールの移動が難所だったんだけど地元がこの辺という方がたまたまいらっしゃったのでなんなく解決。オタクの移動が大変なので設けられた席に先に座ってるのは大体じいちゃんばあちゃん家族連れみたいな不思議な空間になってた。横で見てたら幼稚園生ぐらいの女の子がまぁちゃん!まぁちゃん!とアツイ声援を送っていて地元の子供にも愛されている風景が見れて良イベントだった。ジュリアさんにさっき聞いたことを恥を忍んでもう一度聞いた所青菜炒めを中国語風イントネーションで言ってるからよく聞けば青菜炒めと聞こえると怒られました。なぁちゃんにあっ、さっきもなんですけど今日は来てくださって本当にありがとうございます。って急に神妙な表情で言われたからなんなの急に改まって!ってなったらいや、さっき言い忘れちゃったんで、、、と終始かしこまりモードだった。不思議な子だ、、先程はなみ!前髪が!オンザになっちゃって!ほんともう嫌なんです!!と訴えられてたのでオンザは可愛い子しか出来ない髪型だから大丈夫だよと慰めてました。ギャップ。好きかも・・・。ふうちんになにで帰るのと聞かれたのでなにしに名古屋来たと思ってんだよ!今日帰らないよ!ってキレたった。明日も行きます!ドロシー行くので即退散。車乗せてもらえました!