新星堂テラスウォーク一宮

いやー。行っちゃうね名古屋。いつまでこの状況が続くか分からんからね。こんな異常に可愛くて良い子達で曲も良くてでこれが売れない訳は無いので今の内に緩そうななヤバイイベントには行かなくてはならないと思いましたのでね。これがこの規模で済んでる方が異常事態で世界はおかしいと私は思ってるんだけどその通り世界はおかしいので多分売れません。杞憂です。だってみなさんブスでマイナスからのスタートで尖った音楽とかのやつが好きじゃないですか。プロレタリアートな感じのやつ好きでしょ。自分の推してる箱舟のアイドルちゃん達が悪辣な運営に騙されて正当な報酬を受け取れてない!とか立ち上がっちゃったりしてそんな自分が好きなんでしょ。そういう応援してる自分が何者かになれるようなインタラクディブな仕組みのやつじゃないと好きにならないでしょ最近のアイドルファンは。私ははああああかわいい・・・・って可愛さを受け止め続けるだけの消波ブロックになりたい。今度から改名してアイドルちゃんにテトラポッドさんと名乗るわ。なのでショッピングモールという日常の空間で異常に可愛いアイドルちゃんが一般人の好奇の目にさらされてもその姿勢を崩さない素敵な姿を受け止めるべく名古屋まで来ました。関東圏では僕が知ってからではやってないようだからね。あとどこも東京の方が人来るから地元といえど地方の方がオタ少ないからね。今のうちに名古屋まで行っておけば必死パティシエとして一目置かれるかもしれないというポジションの獲得に必死なゲスな考えもあるしね。オタ数十人ぐらいな感じで今日ドロシーワンマンがメインで昼こっちにも来てくれた人とやっぱこれくらいがイベントとして一番心地いいよね。。という話をしてたりした。来てよかった・・イベントの内容は毎回変わらないのでちょっとトークコーナーでも入れて欲しいよね。。錦糸町の薬物ダメーとかめっちゃ面白かったし。トーク行けると思うんだけどな。。握手会でジュリアにチャイナの最後なんて言ってるのか聞いたけどふわふわしすぎてて握手終わるころには聞いたこと即忘れてしまう体たらくですいません!まぁちゃんに名古屋おすすめスポット聞いたらショップ巡り!って言われてオシャレ過ぎて泡吹いた。翌日大須のコメ兵で中古服Digるのが精一杯だった。オタクだから店員怖いので巡れないの。。