5/21 モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館

ついにこの日が来てしまいました。田中れいな卒業。来るべき時が来たという感じですね。元々SPEEDなんかは好きだったもののやはりこっち業界にのめり込んでしまうきっかけとしてはモーニング娘。であり6期メンバーであるわけで。当時は田中れいなが好きだったのでれいなで本格的なアイドルオタになったと言っても過言ではないのですよ。どっちかっていうとそのぐらいにコンサ頻繁に行けるぐらいの所に引っ越したっていうタイミングがハマる原因としては強い気がしますがここは田中れいなさんを持ち上げる場なので違かったことにする。そんなれいながねー卒業しちゃうんですよ。ずっとね。れいなが卒業する時だけは頑張ろうと思っていたのですよ。毎回そんな興味の無いメンバー卒コンを見ながらその思いは強くなっていったのですよ。それがね。まさかれいなが卒業を発表する1ヶ月前ぐらいに10期が気になってうっかり娘。コン見に行ったら完璧ハマっちゃって生粋の10期オタとなって現場復帰してるっていうね。人生なにが起こるか分からんね。このちょっと前までモーニング娘。なんてメンバーに魅力がなさ過ぎてちっとも良くねえよとか思ってたからね。6期は嫌いじゃけど5期カスじゃないですか。9期に礼儀とかばっかり異常に叩きこみやがって。期待の若い子萎縮させて。自分が先輩に育てられたのに倣ってやってるんだろうけど状況が違うからね。飯田が5期に挨拶しっかりしろとかすげーうるさかったのはそん時は何もしなくてもテレビ雑誌バンバン出れて日々いろんな人と仕事するから話は分かるんだけどプラチナとかもうCD出してコンサやってぐらいしかやってなかったでしょ。一緒に仕事する面子もそんな変わらないでしょ。礼儀叩き込む前にその礼儀正しい挨拶を広く披露できる状況を作って行けよカス。それ頑張ってたの6期の道重じゃん。高橋なんてTVの仕事もいっぱいあったのに全部潰してきたでしょ。挨拶だけ出来たってどうにもなんねーよ。暇だからってレッスンしまくってパフォーマンス力上げてますとか調子乗ってんじゃねえ。パフォーマンスがすごいなんてオタクの俺でもあんまよくわかんねえし一般なんかもっとわかんねえからな。みたいな感じでもうどうでもよかったんだけど5期のクソ無能がいなくなってからほんとに良くなった(新垣さんはホントは高橋と一緒に卒業したかったと言っていて自分の無能を知ってか権力の座に着く気が無かったので評価しています)。8期の同期が右も左も分からない中国人で苦労したからかやたら中間管理職意識高い人もついでにいなくなってくれてピラミッドが崩れてチームワークが良くなった。10期でこれ以上にないでしょってぐらい最高にエキセントリックなメンバーが入ってきてくれた。10期に引っ張られてカスな先輩に育てられたおかげであれな事になってしまっていた9期メンバーも個性が出てきて良くなってきた。11期も正気かよ・・・みたいに思ってたけどぐんぐん良くなってきててつんく♂先生の眼力のヤバさを現在進行形で思い知らされまくってる。6期道重がメンバーの事、事務所の事、芸能界の事を把握して管理職を全うしてくれる。れいなが生涯技術畑の先輩としてのアドバイスを後輩にしてくれる。本当に理想的な体制になった。おかげで今まで見てきたどの時代のモーニング娘。よりも今のモーニング娘。が一番好きになってしまった。あーもう全然卒コン頑張れないよれいな。俺10期オタだもん。アリーナ前方とか用意できないよ自枠だよ自枠。席どこでもいいよ。すまんれいな10期オタの俺にはこれからがあるんだ。君のために大金を使える余裕はないのだ。君の卒業を疎かにしているわけでは決してないんだ。ただこれからの田中れいなと言う支柱がいなくなったモーニング娘。がどうなっていくか、成長し、結束し、そこからまた12期メンバーが入ってきてどうなるかが見たくて見たくてたまらないんだ。そういう意味では今のモーニング娘。が好きな気持ちが大きくなるにつれ君がいなくなった後のモーニング娘。を早く見てみたいと思うようになっていった部分もあるんだ。君の卒業公演だというのに10期メンバーばかりを目で追っていたんだ。楽しそうに踊ってるくどぅーとニコニコのまーちゃんが可愛いんだ。もうれいなのお兄ちゃんじゃないんだ。まーどぅのお兄ちゃんなんだよ。。もうすっかりお兄ちゃんじゃなくておじさんな年齢になってしまったよ。れいな今までありがとう。そしてお疲れさま。LoVendoЯとしてこれからも頑張っていってください。お兄ちゃんはLoVendoЯの音楽マジ死ぬほどクソダサイからついていけません。あとLoVendoЯなら一番好きなの魚住姐さんです。容姿の話です。ごめんね。初めて見たその時から卒業してステージを降りるまで10年間ずっと田中れいなでいてくれて本当によかった。オーディションの時から既に田中れいなというスタイルが確立されていて格好良くて好きでした。10年維持し続けるのは本当にすごいと思うし敬意を表しているけれども今では当初個性も取り柄も無かったけれどもモーニング娘。、アイドルとしてやっていく為にいろんなものを犠牲にして糧にして酸いも甘いも知りリーダーにまで上り詰めたさゆちゃんが好きです。お兄ちゃんはこれからもモーニング娘。オタとして生きていきます。道は違えどお互い頑張ろうね。卒業おめでとう。


またオタク辞め時を逃した。