TOKYO IDOL FASTIVAL 2012

8/4


09:45 スマイルガーデン ドロシー、テクプリ、チキパ
TIF1発目は野外ドロシーから始まるのが恒例なのです。ドロシー終わってChoise?行こうと思ってたんだけど楽しすぎて動けなかった。やはりチキパがやばい!二日間の中でここが一番最高かも


11:00 物販 チキパ握手券購入
つい


11:40 ホットステージ ドロシー
なんか音小さいしつまんないから3分ぐらいで出た


12:10 シークレットコートOSAKA翔GANGS


12:40 スカイステージ pramo


13:00 チキパ握手会


13:25 ホットステージ さくら学院
入場規制で入れない泣いたー


13:30 グリーンオアシス エビ中
どうでもよかったけどホットステージ入場規制で入れなくて様子見のために近場で軽く時間潰したいから見た


14:50 シークレットコート リリカルスクール、パティロケ
パティロケ好きじゃないなあ。。。


15:20 スカイステージ さくら学院テニス部、さんみゅー
テニス部ヤバイ!新メンバーの子初めて見た。野津友那乃ちゃんjpgでは全くハマらなかったけど実物すげーかわいい!今家でjpg見てもやっぱりそれはピンと来ない。さんみゅーの新曲がいい曲アレンジで悲しくなりましたがいつものメドレーでメンバーがさんみゅー!ってクソダサイコールを入れだしたのでめっちゃウケたしなんか安心した


16:20シークレットコート B♭
主要メンバーがみんなパティロケ行っちゃったのでほとんど知ってる子いないんだけど曲めちゃくちゃかっこいいから知ってるメンバーで曲好きじゃないパティロケより知らない子ばっかりだけど曲最高なB♭の方が好きだ!


17:20 スカイステージ LinQ
祭りの夜でありすさん思い出して悲しくなりました
 

18:40 ホットステージ E-girls
2階から見た。そんなに見たことあるわけでもないんだけどインストアとか文化祭とかほんとにいっつもセトリ同じだから構成には飽きてる


グリーンオアシスチキパ組とダイバーシティで飯食って帰宅




8/5


10:15 ワンダーフューチャープラネット キャラメルリボン
やっぱりいい

10:30 スマイルガーデン チキパ
キャラメルリボン終わって外出てちょっとだけ


11:00 ドールファクトリー さんみゅー、3BJr
3b最高につまらないなと思いながら耐えてたらKISS OF BEACHやってくれたのでよかった


11:40 ワンダーフューチャープラネット dream
やっぱHappiness見るしか!と前に出てたアイドリングのオタクを蹴散らしながら最前行ったらHappinessさん体調不良ということでdreamさん出てきて泣いたー。


12:00 スマイルガーデン アイドリング、東京女子流さくら学院
混合ユニットで歌うやつ。女子流とさくら学院が一緒にやってるのすごかった。ゆいちゃんめっちゃちっちゃいからそんな歳変わらないけど女子流ちゃんすごく大人に見えるよ


12:10 スカイステージ w-Street FUKUOKA、CQC's、LinQ、チキパ
アツさとかにやられてLinQ、チキパでアホになってました


スカイステージ熱すぎて瀕死になったので降りて休憩&飯


14:40 スカイステージ RYUTIst、姫キュン、さくら学院
僕のひめキュンの好きじゃ無さ異常。卒業式以来で見たのですがやはりさくら学院素晴らしいですね。泣きそうになりながら見てた。


16:30スマイルガーデン まなみのりさ、しず風絆、Negicco、バニラビーンズ、E-girls東京女子流アフィリア・サーガ・イースト