6/28 LinQ Super LIVE 2Days in Tokyo 第1夜 White Night @吉祥寺 CLUB SEATA

仕事終わりでちょい遅れ入場。スピーカー前で耳痛い。秋山ありすさん逆サイドや。すごい鋭角な所に陣取ってしまい見にくい!まあ後ろ行ったら何も見えませんがこの会場。
終了後のアフターパーティーでまあこう人がごみごみしてるとめんどくさいなーとかすぐ思っちゃう感じの人なので僕別にLinQで必死な人でもないので必死な方々最前を確保するかの如く見苦しく頑張って下さいと適当にテーブル確保して近くに来たメンバーを軽く会話をするという草食系なスタイルで望んでていっそ早く終わって欲しい腹減り過ぎてつらいしぐらいの勢いだったんだけど適当にカンパーイとかやってそれっぽい空気だして一応場に合わせた感じでやり過ごしてたら秋山ありすさんからもしかしてNoriさんですか?って言われてぶひひおぅってなった。骨折しちゃって1周年ライブも行けなくなっちゃって自分もうLinQでは終わった男ですわさんみゅ〜でがんばりますわと半ばいじけてたんですけどありすさんからの逆ガッツキ事件によって4ヶ月現場行ってないけど秋山ありすさんから認知あった!まだ現役でやっていけるんや!と現役続行を視野に入れてしまうようになってしまった。塩オタに成り下がったと思ってたので勇退する気満々だったのに。秋山ありすさんあなたはなんて罪な人なんだ。。。実際7月のワンマン2daysも発表された当初からとりあえず休み入れていたものの別にそんな行きたくもないかなあとか思って友人にチケあるよって言われても全部保留にしてきてましたからね。秋山ありすさんと喋ったり秋山ありすさんと喋ったり秋山ありすさん楽しそうに談笑してるよっしゃ肉造にイラッとしたり天野なっちゃん初めて近くで見るけどすげー食べるのにめちゃくちゃ細いなあとか思ってたら終わった。やはりこういう場所でがっつけるようになったらアイドルオタク引退するよという話に感銘を受けた