アイドル横丁 夏祭り

つんつべファミリー→バクステ外神田一丁目→ライムベリー→バクステ外神田一丁目→Pretty Lemon→レナ→mImi→ご飯休憩(BGM:predia)→アップアップガールズ(仮)→B♭&Party Rockets→アフィリア・サーガ・イーストバクステ外神田一丁目LinQ Lady→Dorothy Little Happy→怪傑!トロピカル丸→ライムベリー→アフィリア・サーガ・イーストLinQ Lady→CQC's→Tokyo Cheer2 Party→Choice?→Dorothy Little Happy&Party Rockets→9nine


・バクステとLinQ Ladyを軸にその前後のを見てたらあまり身動きとれずに終わってしまった感
・バクステ2回目後藤真希藤本美貴のヤバイ曲ばっかりやっててアガってもみくちゃになってたら後ろにサブタイちゃんと新幹ちゃんいてわらた
・バクステ酷すぎでサウナステージの柵ごっついのに変更。Pretty Lemon→レナ→mImiと最前で鑑賞
・アプガタンクトップになっとる!
・久しぶりにドロシーみたらすごくよかった。みもさんのアイメイクがすごくなってる。。
・2回目のLinQでようやく立ち位置を学習してきました。上手に寄ります
・暗がりのCQC'sすごくよかった・・
9nineはひろろかわいかったけど疲れたので後ろの方の野戦病院みたいになってるとこで寝てた