MEGA WEB

やっぱり来て正解だった。ステップワン行ってたら後悔していただろう。今回の東京遠征最後だからね。入場用にとりあえずCD一枚だけ買ったんだけどライブ中にCDが売り切れてしまい泣きそうになってしまった。ゆさとありすさん行きたいのに泣!意識の高い半オタ関係者に優先入場に使った券を譲ってもらって計2枚確保してゆさとありすさん行った。完売するほど売れるぐらいなので時間も短かった。短かったって言っても他より長いけど。長い短いと言うよりは向こうがテンパちゃってせわしない感じになってるのはあれですね。最後だったので行けて良かった。友人からもう一枚譲って貰えたので初個別みく姉行った。毎回初手で見た目を褒めてきて相手の懐にすっと入ってくるのがなにか前歴あったんですかって感じで面白いですね。


毎日イベントで正直かなり疲れたけどすごく楽しかった!
福岡1周年ワンマン行くぞ!