Stepone Showcase@渋谷DUO 一部

この日はStepone Showcaseのチケを先に持ってたのでこちらへ参加。後ろ髪引かれる思いはありますがなまじ最前行ける番号持ってるから始末が悪い。序盤はやはりライブ中でもLinQのイベントが気になってしまったりしていた。Happy Danceの時ゆりーだーの顔がパッと見ゆさに見えるからその時はもうもの凄い背徳感に苛まれながら見てた。mImiのすごい可愛かったから忘れられた。やっぱりmImiのメンバーはすごい。。その後BちゃんがGetWILD,夢見る少女じゃいられないやドロシーの曲やっててむちゃくちゃ熱かったので今日はLinQいいや!とか思い出した。フルメンバーBちゃん最高だ!こよいちゃんって子表情豊かで可愛かった。選抜だとフミカちゃん好きかな。トリはもちろんドロシーなんだけどここまで各グループに相当ドロシーの曲やられてきてどうするんだろう、本家が歌って改めて凄さを見せつけるのかなと思ったらBちゃんがドロシー歌ったからドロシーがBちゃん歌うという面白い展開になってて予想外で凄く楽しめた。と同時にレアなの見れたし次は真っ当なライブだろうし後ステップワンのライブ盛り上がりがハンパないから覚悟を決めた上で参加しないと結構つらいと言うことで2部のチケットは友人に譲ってLinQ東京ラストのMEGA WEBへ。その前にドロシーの握手行ったんだけどスタッフの態度が悪すぎて凄く嫌な気分になったのでもうドロシーは行かなくていいやと思った。時間は短くても気持ちよく握手がしたい。