3/3 ラゾーナ川崎

3枚購入。なんか全員握手だったから1週。であとチェキしかなかったから一枚買い足してゆさチェキ。ライブやるとこホールみたいに席が高くなってていいステージだね。場所は知ってるけどここでまともになんか見るの初めて。リハの時きしまゆがずっと上の方見ながら楽しそうに踊ってたの印象的だった。前の方座れたしよく見えたしでライブ凄く良かった。結局後にサイン会あったので2枚買い足し。ゆさ行ったら凄く楽しかったのであーもうゆさだけでいいわ!一枚余ったわ!とか調子こいて息巻いてたけどまた明日みたいなこと言っちゃったしせっかくですからありすさんの所にでもお伺いしますかと並んだところ方言でないねみたいな話になって方言だと何言ってるか分かんなくなっちゃうしタメ語になっちゃいます。何言ってるか分かんないとアレだからまずタメ後で話すように頑張ります。写真どれがいいですか?じゃなくてどれにする?とかお互い大学進学で上京してきた田舎者同士のカップルみたいな初々しい感じに淡い感じになってドキドキした。ありすさんがタメ語で喋るの頑張ってるから俺ももう男らしく覚悟を決めてありすさんじゃなくってありすって呼ばなきゃダメかなとか思った。LinQの物販なんて恐ろしいんだ。。。いろいろ行くと大変なことになるのでとりあえずQtyには近づかないようにしようという誓いをたてました