3/3 新宿タワレコ

来ました!頭なでなで会or肩たたき会と事前アナウンスされた特典会!先日までのオーソドックスな濃厚な接触にはつい顔を赤らめ恥ずかしがっちゃうシャイな私も企画のヤバさを理由にハメを外すチャンス!!3枚購入。ありすさん。綺麗で愛嬌があって頭良くてすごい。凄く育ちがよくて家族や知らない人からも愛情を一心に受けてすくすくと育ってきたので人を疑うこととか知らず純真でそれがそのままオタクホスピタリティの高さとして私達にフィードバックされていると思う。オタクなんてカーストのかなり下の方なのに高貴な方にこれほどまでの対応を受けていいのかと感じる(卑屈)ローマの休日感ある。とか言ってみましたが医学部に進学される方は相当クレバーだと思うのでそんなにふわふわしてるわけないと思います。頭なでなでしてもらいました。ゆさ。ゆさはサイン会で椅子座ってるときよりも立ってる時の方がちっちゃいからかわいい!胸はおっきい!掘り下げたらでも人前に出るようになるまではおっきいの嫌だったって言ってた。ゆさってばなんてかわいいんだ!なんか彼女の有無聞かれたー泣いたー。東京のガチアイドルオタに福岡のピンチケとおんなじ対応しないでよーと思ったけどいや違う彼女の有無を聞くと言うことはゆさは俺の事好きなんだな!とポジティブな方向に捉えることにしました(握弱)卑屈な男は嫌われるからねーネットで読んだことあるー。字面だと頭なでなでがヤバ過ぎると思ってたんだけど実際見ると肩たたきの方がヤバイシチュエーションだったので肩たたきをお願いした。後ろを向いて床に膝ついて肩もんでもらうんだけど後ろを向くということは次に並んでいるオタクと向き合うと言うことになりましてそして後ろにいるのがグルさんだったので超至近距離で僕がゆさに肩たたきしてもらってるとこ見られて普段ならしにたくなるところだけど楽しすぎたので全く問題無かった。。。LinQの物販なんて恐ろしいんだ。。。きしまゆ。しゃべると幼い。すごく幼い。小学生みたいだ。人間誰しもギャップ萌えはあるからそのまま続けたまえ。誰かに似ていると思うんだけど全然でてこない。肩たたきをしてもらいました。