3/2 秋葉タワレコ

平日の昼間なのに前回の同会場平日夕方の時と同じぐらい人いてみんなだめだなあと思った。全員握手だ!この時を待っていた!2週。智聖さんとピストの話やHIPHOP話できた。gan well proのフレーム中古だってよ。まあそうだろうけど。よくその身長に合うNJSフレームがあったなあと思って。昔の女子競輪の時のやつかなあ。すげー捜したって言ってた。杉本ゆささんが可愛かったのでゆさちっちゃくってかわいいね!とか言ってたら隣の秋山ありすさんがあたしじゃおっきくてダメですかって入ってきてくれて全員握手の醍醐味である複数人同時会話も味わえてよかった。ありすさんいい人だ。Qtyの面々とは特にこれといった話をしておりません。。。