3/1 東京初!全員集合ワンマンLIVE 「LinQ、襲来」@代官山UNIT

事前物販と言われましてもライブ終わっていい気分の時に握手行きたい派なのでなんだそれって感じですし一人一人のパーソナリティを把握する前に個別とか言われても誰を選べばいいんだいってなるのでテンション的には微妙だったのだが一応参加。前回東京に来たときから個別行ってる上原あさみさんにはお会いしたいのでね!中入ったらヲタの熱気にあてられたりで他の人も行きたくなってくるのでゼロかイチか有り金全部ぶち込むかの3択だ。みんないっぱい回ってるように見えるけど僕の知り合いみんな福岡行ってる人だから東京のみの人はきっとあまり行ってないのだろう。悪い友達ばかりだ。と自己暗示をかけて上原あさみさん一回で終えた。
ライブはハジメマシテの肩組みパート(notケチャパート)で圧縮が入ったのにで2,3列目ぐらいで見れた。近かったのでライブが見れたと言うか腹筋とかを見てた。下腹部の形状を見るにレーサーパンツみたいにパッドが入ってるのかとか考えてた。レーパン履くときアンダー履かないけどLadyの衣装はあの下にアンダー履いてるのかなとか考えたりしてた。Ladyにばっかり興味があってすいません。ZeppTokyoの広いステージでのライブがもの凄い栄えていたのでUNITは窮屈だから残念だなあと思った。なう。で福岡組が僕らと逆のフリをしていて多分あっちが正しいんだろうなあと思いつつ修正入れなかったのは相手が手を伸ばしたときに自分も手を伸ばすことによってより近づきたいという貪欲な姿勢の表れでして福岡行ってる組の様な心の余裕ないので今回は勘弁して下さい。
終了後もCD買い足せたので上原あさみさんの所へ行った。上原さんは名古屋、大阪方面へ行ってしまわれると言うことで残念ではありますが壮行をし、東京残る組と交流しLinQへの理解深めておくんで!!見たいなこと言った。上原あさみさんがいなかったらわしゃこれから何をモチベーションにLinQ見ていけばいいんや。。不安がいっぱいだ。。