11/09 LinQ@秋葉タワレコ

ついにLinQが東京上陸!待ってました!ということで期待に胸躍らせて行ったらめちゃめちゃ人いてわりと心折れた。なんでこんなにいるんすか。秋葉タワレコなんかイベントするスペースないのに。石丸電機で平日イベントあっても50入らないとかザラだったじゃないですか。デートピア系とか。LinQが凄いのかアイドル見る人が多くなったのか分からんがとりあえず凄いね。びっくりだね。私は友人が結構前からレコメンドしてたこともあり曲は結構前から知っていたんですけどメンバーの事は全く存じておりませんの。だってさー楽曲はともかく女のコなんて実際会ったら全然違うので動画で予習する!って姿勢は変な固定観念を植え付けるだけで楽しみを減らしているとしか思えんのですのよ。比較的簡単に会って話ができるのがアイドルの楽しみの1つであるのだから動画で顔なんか覚えなくたっていいじゃない!俺ゆうみん実際見てなんだこの子めちゃめちゃちっちゃい子は!!って衝撃受けたもん。字面で身長140cmって情報を取得していた人には計り知れないほどに。とはいえステージが無くよく見えなかったのでゆうみんの身長の様な際立ったものしか発見できずに終わりましたが。ワンマンライブに期待したい。握手会は整理番号順で剥がし無しでやってたからすっげー長くて今から買ってもいつできるか分からんと思ったからせずに帰りました泣